猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

噛み合わない話

映画の配給会社というのは、上映館側にとって面倒な存在になることもある。
大手といわれるのはUIP、ワーナーブラザーズ、ソニー(SPE)、FOXなど。
配給の力が強いと、一日に3回以上まわすことが上映の条件に出されたり、作品によっては割引券無効扱いが条件になったりする。

この2005年6月からワーナー・マイカル・シネマズはサマーサンクスフェスタを実施中である。
その目玉としてスタンプカードサービスが行われていた。
6/1~8/31の間に同劇場で映画を3本観ると、9/1~10/31の間に1本無料で鑑賞できるという内容。
このサービスはワーナー・マイカル内部でも『驚き』の割引企画として革命的なものと考えられていた。

そこで、残念なお知らせ。
Bobble Breeze - Looney Tunes: TweetyBobble Breeze
- Looney Tunes: Tweety


⇒続きを読む!

スポンサーサイト

PageTop

クローサー

tag 恋愛映画

『クローサー』 Closer
2004年・アメリカ
4人の男女が繰り広げるラブ・ストーリー。

もともと1997年に初演されたイギリスの戯曲で、
劇作家パトリック・マーバーが映画化にあたって脚本をリライトしている。
クローサークローサー
(2008/09/24)
ジュード・ロウ,
ナタリー・ポートマン

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。