猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

毛玉ウォーカー(ご挨拶)

《更新停止してます》

毛玉の歩き方。

⇒ 映画タイトル(邦題)の五十音順 一覧表
    *長音(ー)は直前の文字の母音とする。
     *定冠詞(ザ)もそのまま文字として扱う。

※無断転載したらとりあえず呪い人形にURL貼って五寸釘打ち付けます。(`・ω・´)
にほんブログ村 映画ブログへ



■新しくブログを始めました。コチラと違って、短文を心がけたものです。気楽に見に来てくださいな。
猫の毛玉 映画館 ~別館ちらし展示室~

■twitterではブログに書くほどでもない海外サイトで知った映画情報も呟いてます。
呟き頻度に波があるけど、良かったらフォローしてください。
twitter
twilog(過去ログをブログ形式にしたもの)

⇒続きを読む!


PageTop
