猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

『ビルとテッドの大冒険』リメイク決定

tag コメディ SF 青春 音楽映画

『ビルとテッドの大冒険』がリメイクされるんだって。
  
  参考:(英語)FilmJunk.com ビルとテッド、続編かリメイクか?

勿論、オリジナルの主演2人は出ないとのこと。
出てくる歴史上の有名人もガンジーやカラミティー・ジェーン(西部開拓時代の女性ガンマン)になるとか変更は多々あるようです。
バンドがワイルド・スタリオンから、その後輩の新しい高校生デュオ、アトミック・ゴリラズになる設定だとか。
何だかもうリメイクとは言えないような感じですけども。

あとなぜか『ダーク・ナイト』へのオマージュも込められているとか何とか。
なぜだろうか。

でもまぁ、ポシャる可能性はあるよね。
あと日本未公開もあり得る。
それよりも本国でも劇場未公開、DVD直行かもね、という予測があったりして。

何故今、ビルとテッドのリメイクなのか?
オリジナルのファンは生ヌルイ眼差しで見ないフリを続けているようです。

ビルとテッドは、ぶっちゃけ将来世界を救うっちゅー予言がされているわけですが。
どうせ今続編を作るなら、おじさんになったキアヌ&ウインターで世界を救う物語を観たいなぁ。
ファンの願いはソッチだと思うよ。

あ、それって『テネイシャスD』か。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:ビルとテッドの大冒険
           テネイシャスD 運命のピックをさがせ!
           アニメ『カウボーイビバップ』が実写映画化
           ハリウッドは続編がお好き

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
