猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

Nespresso, what else?

tag コメディ 動画付き

ヨーロッパで流れているというネスプレッソ(Nespresso)のCM。
ジョージ・クルーニーとカミーラ・ベルが出ているやつ。
前も貼ったけど、今回はオセッカイ訳付きだよ!



0:16 マダム 「そこの赤いの」
   (誰もジョージに気付かないどころか、とうとう駐車係と間違われる)

0:45 カミーラ「失礼ですが…あの、すみませんが…」
    ジョージ「ええ、勿論ですとも」
       (ごそごそ)
         「ペンはなかったかな」
    カミーラ 「はぁ?∑(゚Д゚)」
    ジョージ「・・・」
    カミーラ 「・・・(ニコッ)ネスプレッソを飲みたくて」
    ジョージ「ええ・・・(すごすご)ネスプレッソ・・・そうに決まってますよね」

1:15 マダム 「何をしているの?私の車を移動してちょうだい!5分以内にね」
    ジョージ「・・・」
    マダム 「なぜ気付かなかったのかしら!」
        「いかがお過ごし?カミーラ!」

   カミーラ 「とても順調よ」
   マダム  「会えて嬉しいわ!あなたのお母様とお話したのよ、そうさっき、10分ぐらい前よ」

ああカミーラタンかわゆすなぁ~!

もう1本短いのがあったよ。
こちらは女性2人があらゆるほめ言葉を言っているのを聞いて、自分のことを噂しているのかと思ったヴァージョン。



いいなこのCMシリーズ。

肝心のネスプレッソですが、お味はとても美味しいですよ。
ただ、専用カプセルでないと使えないエスプレッソ・マシーンで…。
1杯あたり70~80円とコスト的にもお高いしね。
キッチンの広い家に住んで、ちょっと豊かだったら、欲しいなぁと思うんだけど。ねぇ。

にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
