猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

『アンダーワールド』新作の予告編 "UNDERWORLD: RISE OF THE LYCANS"

tag ホラー ファンタジー アクション ヴァンパイア 動画付き

ヴァンパイアとライカン(人狼)の戦いを描いた『アンダーワールド』シリーズ新作の予告編が公開された。

今回は、『1』&『2』とは違う物語。もっともっと過去に遡った時代が舞台。
従って前作までのヒロインケイト・ベッキンセイル&運命の男スコット・スピードマンは出てこない。
代わってヒロインは『ザ・シューター/極大射程』ローナ・ミトラ
ライカンのリーダールシアンにマイケル・シーン、ヴァンパイアの王にビル・ナイと、この二人は続投。
ヴァンパイアに奴隷として扱われていたライカンが、解放を求めてルシアンを中心に戦う物語。

  参考:(英語)観るべし!『アンダーワールド:ライカン族の決起(P訳)』予告編
      (英語)公式サイト



アンダーワールド 期間限定スペシャルプライスアンダーワールド
(2006/08/23)
ケイト・ベッキンセール
スコット・スピードマン

アンダーワールド 2 エボリューション コレターズ・エディションアンダーワールド 2
エボリューション
コレターズ・エディション

(2007/02/28)
ケイト・ベッキンセール
スコット・スピードマン


 前2作のヒロイン様はカッコよかったですねぇ。ケイトは顔の下半分に品がなくて好きじゃない容姿なんですが、ヴァンパイア役なら問題なしどころかピッタリ。
ヴァンパイア王役のビル・ナイと言うとどうしても『ラブ・アクチュアリー』の老年ロッカー役が思い出されます。が、こっちのシリーズでは相変わらず不気味。パルパティーン議長並みに不気味。

 ということでお待たせしました。予告編をどうぞ。上記参考リンク先でもマシな画質で観られますので、お暇ならソッチへ。更に綺麗な画質はコチラから。



にほんブログ村 映画ブログへ

うおっほ!早く観たいな!
アメリカでは2009年1/23より公開。日本ではいつになるのでしょうか。GW?夏頃?
世界的に1~3月公開なんですが、日本の公開日が載ってない。(´・ω・`)

それにしてもヒロインのローナ・ミトラさん、ベッキンセイルタンに似ていますね。
どうやらヴァンパイア王の娘という設定。ベッキンセイルタンの母ちゃん…?
もう前作の記憶が曖昧なので、そのうち観直したい所存。

毛玉内関連記事:アンダーワールド ビギンズ 【許されぬ 恋路の果ての 始まりの】
           ハリウッドは続編がお好き
           吸血鬼モノ新作映画
           アンダーブラッド 【アクションも 特殊効果も 何もかも】
           ザ・シューター/極大射程

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白 | URL | 2008年10月25日(Sat)22:26 [EDIT]

いつの間にか、吸血鬼も狼男もすっかり強くなったな~という印象の作品でした。今まではどちらも噛みつき専門だったのが、いろんな技を繰り出すので面白かったです。
>ヴァンパイア役なら問題なしどころかピッタリ
って、どんな顔?(笑)あまり言われたくないかもしれませんな~。

アメリカって不思議な国です。アメリカ映画ばっかり観てるので、好きなんですけど変な国です。何度か行って、毎回刺激的ではありますが、やっぱり変です。変だから面白いんですね、きっと。
この記事にも出てますが、『ラブ・アクチュアリー』って、面白いですか?多分苦手分野なのでパスしてます。面白かったら観てみます。いかが?

>白さま。

P | URL | 2008年10月26日(Sun)08:48 [EDIT]

そうですね、この2つの種族の作り方がうまいなぁと思いましたですよ。ゴシックホラーでありつつ画面のざらつきとか派手なアクションが良い!この世界観好きです。
ベッキンセイル嬢の顔下半分て締まりがないというか、下品な感じがして・・・。でもほら、牙つければ締まりがなくても大丈夫!みたいなw。

アメリカだけでなくどこの国も、オカシイとこもあれば素晴らしいところもあるんでないかと。ただ中国はオカシイとこしか見つからない!不思議だなぁ。

ラブ・アクチュアリーはまぁラブコメですが、何組かの愛の形が平行して語られます。とりわけビル・ナイとそのマネージャー(♂)のエピソードは素晴らしかったです。
あとはヒュー・グラント首相の弾けっぷりとか、どうにもならん悲しい恋とかが見所ですかね。そしてサントラが最高です。DVDとサントラCD両方持ってます!
私は大好きな映画です。クリスマスの少し前に観るとムードも満点ですよ。
全体的にイギリスっぽい映画です。女性には激しくお勧めムービーですが、男性には控えめにお勧めしておきます。

管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月26日(Sun)14:32 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umetraman | URL | 2008年10月26日(Sun)19:33 [EDIT]

こんばんは!
アンダーワールド新作、昔の時代に遡っちゃって銃器は出てこないのですね。しかしダークな雰囲気ですねえ。実は2を観ていなかったりしますので、あまり偉そうなこと言えないのですが(笑;)。
ビル・ナイってラブアクチュアリーのあのオッサンなんですね。たしかにパルパティーンみたいですね(笑)。
ラブアクチュアリーは色々ありますけど、イギリス男がアメリカ女をナンパしにいくエピードが一番印象深いです。ナンパ中英語の発音が一致した時の間がサイコーです(笑)。あれは夢の世界でした。あんなのありえんと思いながらもヤツが羨ましかったー!

激しく応援いきます♪凸

>umetramanさま。

P | URL | 2008年10月27日(Mon)15:03 [EDIT]

2は微妙なデキでしたのよ…。それでも解決したのだし、1を観たなら観ても良いかなぁぐらいの。
てなわけで、前日譚というのは嬉しいかも。
なにしろヴァンパイアもの好きなので観たい気持ちに変わりはありませんにゃあ。ブレイドももっかい全部観たいなぁ。

ラブ・アクチュアリーはファンタジーが詰まってましたよね。そんな中、私が印象深いのはこのビル・ナイのエピソードと、会社の同僚に恋をしたけど家族のことが大変でうまくいかない女性の話でした。
12月になったら、またDVD観ようっと!

よーじっく | URL | 2008年10月28日(Tue)21:08 [EDIT]

はじめまして、よーじっくです。

ダメなのかなあ、と諦め気味だったんですが
新作、公開されるんですね。

2作目は地元のシネコンでは上映されず、上映環境が余り良くない映画館で観たのですが、取り敢えず公開されただけでも良かったかなあ、と感じました。

3作目は、是非とも上映環境の良いスクリーンで観たいものです。

期待度”大”の作品です。

>よーじっくさま。

P | URL | 2008年10月29日(Wed)10:33 [EDIT]

こんにちは。ちょくちょく読んでいます。

公式サイトには世界各地での公開日リストがありますが、
日本は書いてないんですよ・・・。不安!
まだ配給が決まってないのでしょうか?最悪劇場未公開・・・?
(´・ω・`)

