猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

『WALL・E/ウォーリー』宣材と一緒にパチリ

tag アニメ

ディズニー&ピクサーの新作アニメ『wall・e/ウォーリー』の、なんだろう、スタンディ?を発見。
ウォーリーとイヴが微笑みあっているのを邪魔するようにパチリ!
これ、ベンチ型なんだけど腰掛けられるのかしら?怖かったので試さなかった。

walle

 宣伝材料に金かけてるよねぇ。このほかにも、目の前を通るとギィイイとか音がなるウォーリー形のスタンディもありました。予告編観てると、ウォーリーが可愛い!ってだけの映画に見える。たぶん上映期間が長いだろうから、観に行くと思います。

ウォレスとグルミットの『チーズ・ホリデー』に出てくる月で独りぼっちのロボに似てるんだよね、ウォーリー。なにか元ネタがあるのですか?

しかし、fc2って、アップした画像がすんごい劣化すんのね。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
           WALL・E/ウォーリー 【逞しい 人類・地球 無生物】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白 | URL | 2008年11月24日(Mon)01:38 [EDIT]

監督さんが見たゴミ圧縮機に、キャタピラを付けて、目(顔か?)は双眼鏡(野球観戦中にひらめいたそうな)って雑誌に書いてありました。写真のWALLEはちら見だとE・Tに見えます(ちなみに、もう片方はクリオネかエリンギみたい)。アメリカではえらい評判が良いようですが、どうなんでしょうね?
「チーズ・ホリデー」や「ショート・サーキット」のロボット(もちろんR2D2も)も、どれもなんとなく似てるような… 

>白さま。

P | URL | 2008年11月24日(Mon)21:28 [EDIT]

体のバランスがE.T.ですよね。双眼鏡の部分がなんか表情豊かでロボっぽくないです…。
で、昨夜もっとすごいウォーリーを見つけたので、近々アップしますの!
イブはクリオネ・リマキナ(和名:ハダカカメガイ)ですよね。あの流氷の悪魔。エリンギ…には見えませんでした。エリンギかぁ、エリンギw。

ロボのフォルムが、というより。シチュエーションが似てるなぁって思ったんですよ。星の上で独りぼっちって設定。
R2は大好きです!可愛い!役立つ!3PO(翻訳係り)とセットで欲しい!

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「WALL・E/ウォーリー」

原題:WALL・E Wall-Eとは"Waste Allocation Load Lifter-Earth Class"のこと、ただのゴミ処理ロボットではない~切なくも微笑ましいウォ~リィーとイ~ヴァの恋の物語~ 地球上のゴミをひたすら集めてはパックして塔に積み上げる、それがゴミ処理ロボットの

茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~ 2008年12月13日(Sat) 01:56

