猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

『ターミネーター4』のデジタル・ポスター

tag SF アクション 動画付き

『ターミネーター4』、原題ではサルヴェーションという副題が付いてます。
というか、原題には4ってついてないね。"Terminator Salvation"のみ!何故かは後ほど。
とにかくそいつのデジタル・ポスターが登場したらしい。アメリカでね。

見てみて。(音出るよ)⇒ターミネーター サルヴェーション デジタル・ポスター
(動かなかったらページ更新してみて)

デジタル・ポスターって、東京駅とかにあるけど。液晶画面のポスターですな。
日本でもこのポスター設置(インストール)するかしら?大きい画面で見たら迫力ありそう!
映画館なんかならいいけど、街角に設置してあってもダダンダンダダン!がうるさいか。

日本公開は2009年6月13日。あと半年かぁー。
物語はT2のあとの世界が舞台。T1⇒T2⇒TV版サラ・コナー・クロニクルズ⇒T4の流れになるそう。
T3は、なかったことに。なかったことに。黒歴史は闇に葬られた…。実際、私も記憶にないや。
そんなわけで原題には4の文字がないのでせうね。

公開されるまでにTV版ターミネーター サラ・クロニクルズを観ておきたい気がする。シーズン1しか見れそうにないけど。
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックスターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス
リチャード・T・ジョーンズ、レナ・ヘディ

Terminator Salvation 最新予告編(2008/12/10追加)


(2008/12/15追記)既に続編の製作が決定したそうですよ。というか新しい3部作となるようです。ジョン・コナー役のクリスチャン・ベールはあとの2作とも契約したとのこと。おお。楽しみ。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:ターミネーター4 【魂は 一体どんな メカニズム?】
           『ターミネーター4』予告編公開
           『ターミネーター4』は新3部作の始まりとなることに!
           サラ・コナー役の女優レナ・ヘディが監督業に進出
           『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』シーズン1
           ブロークン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白 | URL | 2008年11月27日(Thu)20:19 [EDIT]

守る側ターミネーターのサマー・グローちゃん、「セレニティ」でも強くて無表情でしたが、今回も似たような役。映画にはなかなか出てきませんね~。
こないだ紹介したHuluって動画サイトでシーズン2は観れるんですが、シーズン1が観れないので、結局DVDのリリース待ち。今までと出演者が全部違うので少々違和感を感じます。短髪にしたクリスチャン・ベイルのT4が楽しみです。

トリフォド、TV版はレンタルあるんですよね。映画版、再販しないかな?とりあえず、字幕なし動画(全編)はPCで観ましたが… 目が疲れます。

>白さま。

P | URL | 2008年11月27日(Thu)21:18 [EDIT]

わたくし、海外ドラマはあんまり見ないのでよくわかりません。
シーズン2だけ見れるのですか!2から見てもなぁ…とも思いますが。貴重な情報をありがとうございます!

海外ドラマはやたら長くて、それも無理無理引き伸ばしているから破綻していてどうも食指が動きません。と言いつつ、プリズン・ブレイクはテレビ放送のやつを見てますが。あとリ・ジェネシスもテレビでやってたので見てました。面白かったですが。レンタルまでは行かないですね…。

トリフィド、観たですかー羨ましいですー。字幕なしだとえっらい集中しないといけないので疲れそう…。本当、再販してくれまいかと思います。

まる | URL | 2008年11月27日(Thu)22:07 [EDIT]

デジタル・ポスター
すごいですねぇ ハイテク~
広告ってどんどん進化しますよねぇ

前にリクエスト(?)していただいた
フラミンゴを描いてみたので
暇なときにマイブログに見に来てみてください^^

>まるさま。

P | URL | 2008年11月28日(Fri)10:56 [EDIT]

いろんな広告ありますよね~。JRのスイカ・ポスターは驚きました。スイカをかざすと携帯に情報が送られてくるヤツ。絶対使いません、怖くて。データ集められてマーケティングに利用されるだけという…。

フラミンゴありがとうございます。見に行きます。

