猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WALL・Eがあらわれた!どうする?

tag アニメ

ディズニーのお膝元。イクスピアリに行くすぴあり~。
気付いたら、こんなのがありました。(ブレブレでスマンのぅ)

walle-a

うおー!でっかいWalleあらわる!
どのぐらい大きいのかと言うと。このぐらい。

walle-b

正直、怖いわ。 この空間の変なライトアップがまた不気味さを増しておる。
雨ざらしですけども、大丈夫なのかね?

追記>
22:30頃通りかかったらライトアップされてました。巨大ウォーリー。
(前回はレイトショー終わって0時頃で遅かったの)
でもって首から上の部分、頭?がユラユラ動いていて非常に不気味でした。
wall・eさんたら、よくみたら、バルーンでした。ダンボールかと思ってたわぁ。
巨大風船だから、今日みたいに風が強いとブンブン頷いたりするんですね。

walle-c

12月30日までイクスピアリ2階エントリー・プラザに飾られる予定だそうです。

****
どうも一つ一つのエントリが長すぎてしょうがない。もう少しスッキリ短めに、を当座の目標といたします。画像とかいれれば良いのだろうけど、版権画像にはちょっと手が伸びないので。このまま文章メインでいきます。で、こうやって時々息抜き。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:『wall・e/ウォーリー』宣材と一緒にパチリ
           WALL・E/ウォーリー 【逞しい 人類・地球 無生物】
           絵本『ウォーリーをさがせ』実写映画化
           等身大チェブラーシカ
           チェ・ホンマンが現れた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
美味しいレストランはまだ観てないですけど。

茶栗鼠 | URL | 2008年11月28日(Fri)21:36 [EDIT]

こんにちわです。
 
「Wall・E」観たいですねぇ。
 イクスピアリ?って初めて聞きました。
 茶栗鼠は田舎者ですねぇ。
 
 あの警備ロボットと握手するシーンが、かなり好きです^^

>茶栗鼠さま。

P | URL | 2008年11月29日(Sat)01:58 [EDIT]

鼠のレストランはちょっと観る気しないです、私は。
絵が可愛くないし…。レストランに鼠って…みたいな。

ひとりぼっちのロボ設定萌えでwalleは観たいですけど!
予告編、私はゴキブリと交流してるシーンが好きです。ふふふ。
イクスピアリは最寄の映画館なので、映画観に行ってるですよ。他はまったく興味なしでして、はい。ランドもシーもなんかショッピングも全然行かないです。ショッピングもねぇ、モンベルとかさかいやとかアウトドアショップが充実してれば良いんですが。お洋服とか雑貨とか女の子らしいのしかないですよ…。いらんちゅーの。

白 | URL | 2008年11月30日(Sun)22:48 [EDIT]

でかっ!!
下のは、びっくりさせるときに懐中電灯でよくやるヤツですね。デカイから怖いかも… 
でかすぎるのも、逆効果かも?可愛くない(笑)

私がいつも使っているFlixterの共有画像も、厳密には問題ありなんでしょうね。自分でアップするの面倒なのと、いろいろあるので使ってますけど… 

>白さま。

P | URL | 2008年11月30日(Sun)23:06 [EDIT]

でかいし、ゆらゆら頷いてる様子は恐ろしいですよ。
全然可愛くないっす!カラスにでも突かれてしまえば良いのに、と思います。

画像は、使って宣伝してるようなものでしょうから、実際的に問題はないんでしょうね。自分は引っかかりを覚えるのでほとんど使いませんが、人が使ってるのはあまり気になりません。節度があれば。そこらへんは人それぞれですよね。

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「WALL・E(ウォーリー)」  大人の男が童心に帰る映画

安定してみられるピクサーCG映画。なかなかいい感じでした。ロボットなんですが、動きに愛嬌があります。 「WALL・E(ウォーリー)」は、ハートウォームなロボットの恋愛?映画です。 ただ良くも悪くも、流れはいつもと同じなので、飽きた人も結構いるのかも知?...

珍竹輪  ~映画とネットとモバイル機器な日々~ 2009年01月31日(Sat) 00:59

『ウォーリー/WALL・E』 誰かと手をつなぎたい…言葉はいらないSF“ラブストーリー”

ブログネタ:ひとりぼっちのウォーリーって、知ってる? 参加中 『ウォーリー/WALL・E』 監督:アンドリュー・スタントン 製作製作総指揮::ジム・モリス 共同制作:リンゼイ・コリンズ 製作総指揮:ジョン・ラセター 音楽:トーマス・ニューマン 原案:?...

ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー 2008年12月07日(Sun) 16:01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。