猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『ターミネーター4』は新3部作の始まりとなることに!

tag アクション SF

 ターミネーターの新作『ターミネーター4』(原題"Terminator Salvation")が話題になっている中、予告編の好評さに勢いづいて早くも続編の製作が正式に決定した。(本編の公開は来年5~6月にもかかわらず)

 元々新3部作として構想されていただけに、驚くにはあたらない。ただ、『T4』が受け入れられるかどうか様子を窺っていたわけだ。今回の予告編への肯定的な反応を受けての正式決定となった。主役のクリスチャン・ベイルは既に3部作分の契約をしているとのこと。次回作は2011年に公開予定。

  ネタ元⇒ターミネーター5製作決定 EMPIREonline

 次回作も引き続きマックGが監督するとのことですよ。ていうか、まだ予告編しかみてないわけで、何も言えないよね…。まあ、新しいターミネーターが始まるってことで楽しみが増えたなぁとは思います。

ターミネーター2 劇場公開版〈DTS〉 [DVD]ターミネーター2 劇場公開版〈DTS〉[『T3』劇場公開記念バージョン] [DVD]
アーノルド・シュワルツェネッガー; リンダ・ハミルトン

 ターミネーターと言えば、やっぱり私は『T2』です。高校にあがって自分でバイトしてお金を稼げるようになってから、映画館に行くようになったわけで。そんな青い高3のときにT2観に行った。友達と二人で劇場に着いたらば超混んでいて、階段の下まで列が並んだ素敵な思い出があります!真夏の暑い中な。

 でも『T3』の記憶はほとんどありません。とは言うものの、そのほうが都合の良い新3部作ですので無問題!(『T3』はなかったことになってるから)

アメリカでのT4公開は2009年5月22日、日本は6月13日だお。ヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:ターミネーター4 【魂は 一体どんな メカニズム?】
           『ターミネーター4』予告編公開
           『ターミネーター4』のデジタル・ポスター
           サラ・コナー役の女優レナ・ヘディが監督業に進出
           『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』シーズン1

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

umetraman | URL | 2008年12月16日(Tue)23:00 [EDIT]

こんばんは!

なんと!もう「ターミネーター5」の話が!?てか3部作@@??スゲー。
マックGには不安がいっぱいでしたが、先日観た新しい予告編ではかなりイケてそうなこと。なんかバットポッドみたいなのが・・・ベイルだから・・・??

同じく「T2」ですよ。私も2回ほど観に行きましたが、初回の時はエンドクレジットで場内拍手喝采でした。皆わかってました。いいヤツばかりでした。

「T3」はT-X役のクリスタナ・ローケンが素敵だったと思いますが(笑)。あれからパッとしてませんが。

ガツンと応援♪凸

>umetramanさま。

P | URL | 2008年12月17日(Wed)12:23 [EDIT]

製作開始、早いですよね。元々作りたかったのだから仕方がないか。
私もバイク見てバットポッドかと思いました!あんなに太くはないけれど。最後のほうの巨大ロボが気になります。なんか笑っちゃいました。大きいことは良いことだ。

映画館も様変わりしましたよね。昔は並んで通路で立ち見とかしたものでしたが。で、2週目の人が席を立ったりして。近くの人がサっとそこに座ったりとか。定員入替え制がアタリマエの今では考えられないすね。

T3、本当になー覚えてないんだなー。美人ちゃんのターミネータいましたね、そいえば。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。