猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

『アンダーワールド3』公開日決定

tag ホラー コスチューム アクション 戦争 ヴァンパイア

以前お伝えした"Underworld: Rise of the Lycans"の続報です。
日本での公開日など詳細決定!
 ⇒参考:『アンダーワールド』新作の予告編

 国内の配給はソニーで、タイトルは『アンダーワールド ビギンズ』となりました。うん。『ライカン族の決起』にならなくて良かったよ。まあ無難なタイトルよね。ビギンズものが流行りってのもありますし。ほれ、あの、ウルヴァリン(X-MEN)もビギンズものやるでしょ。

 でもって公開日ですが、2009年3月14日。良かった、思ったより早かった。アジア諸国での公開日の発表が早かったのに、日本だけ公開日リストに載ってなかったから危ぶんでいたのよ。ちゃんと劇場公開してくれるってわかって良かったよ!

参考;
日本公式サイト⇒アンダーワールド ビギンズ
アメリカ公式サイト⇒Underworld: Rise of the Lycans

 3月までに前2作を観なおしたいと思います。あんまり必要はないんだけどさ。話繋がってないみたいだし。まあほら、気分的にさ。1作目は面白かったけど、2作目はイマイチだったので、2作目の良かった探しをする予定です。

3月が楽しみすなぁ~。
() ()
( . .)   ←ウサギの縫いぐるみ拾ったよ。
c('')('')
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:アンダーワールド ビギンズ 【許されぬ 恋路の果ての 始まりの】
           『アンダーワールド』新作の予告編
           吸血鬼モノ新作映画
           アンダーブラッド 【アクションも 特殊効果も 何もかも】
           ハリウッドは続編がお好き
           『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』本編の冒頭7分映像公開

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
