猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

毛玉ウォーカー(ご挨拶)

《更新停止してます》

毛玉の歩き方。

⇒ 映画タイトル(邦題)の五十音順 一覧表
    *長音(ー)は直前の文字の母音とする。
     *定冠詞(ザ)もそのまま文字として扱う。

※無断転載したらとりあえず呪い人形にURL貼って五寸釘打ち付けます。(`・ω・´)
にほんブログ村 映画ブログへ



■新しくブログを始めました。コチラと違って、短文を心がけたものです。気楽に見に来てくださいな。
猫の毛玉 映画館 ~別館ちらし展示室~

■twitterではブログに書くほどでもない海外サイトで知った映画情報も呟いてます。
呟き頻度に波があるけど、良かったらフォローしてください。
twitter
twilog(過去ログをブログ形式にしたもの)

こんにちは。 Pです。

映画を評価したり評論するのは苦手。
だから☆いくつとかの評価はナシ。感想とか背景を書くよ。

だいたい書いてから1週間ぐらいしたらエントリを畳みます。
畳まれてるエントリは概要だけ表示されますので、その映画についてもっと読みたくなったら
【続きを読む!】をクリックしてニャ。

★カテゴリー
 映画タイトル(邦題)の五十音順に分類

★タグ (サイドバーのタグリストから選んでね)
 映画ジャンル別…ホラー、サスペンス、アクション、コメディ、ゾンビ、ヴァンパイアなど。
 ※タグ・動画付きは動画が貼り付けてあるか、動画へのリンクが貼ってあるもの。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月08日(Mon)19:40 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umetraman | URL | 2009年04月30日(Thu)23:17 [EDIT]

こんばんは!ご無沙汰しておりました。

ギプス取れましたか。GWにはなんとか間に合ったようですね。よかった、よかった^^
完治までは暫くかかりそうですね。大事にして下さいよ。もしまたやってしまったら「アタイ、改造人間♪」とかいいながらギプスを振り回すしかないでしょう(笑)。私ならそうします(爆)。

それでは、またいつか戻る予定でおりますので、その際はまたお相手して下さいな♪どうもありがとうございました。

P様のご健康とご活躍をお祈りしながら、応援ガツンといきます♪凸

>umeさま。

P | URL | 2009年04月30日(Thu)23:55 [EDIT]

とりあえずお風呂解禁が嬉しいです。病院から帰ってすぐお風呂に浸かりました!ギプスって武器っぽいですよね、うん。猫にうらうらーってギプスを突きつけたら噛みついてきて、ガツンってなって驚いてました。歯は大丈夫だったみたいです。

再開を楽しみにしておりますですよー。
ネット環境から離れるのも、それはそれで良い時間が過ごせるでしょうなぁ。
とにかくまたお会いしましょうね~。

ロッカリア | URL | 2009年05月22日(Fri)23:48 [EDIT]

リンクして頂いていたのに全く気が付きませんでした。
どうも失礼しました。早速私のブログにもリンク貼らして頂きました。どうもありがとうございました!

>ロッカリアさま。

P | URL | 2009年05月23日(Sat)17:50 [EDIT]

リンクに加えたかっただけなので-。こっそりと。
お気遣い無く…。

ロッカリア | URL | 2009年10月01日(Thu)23:37 [EDIT]

こんばんは。
「ヴァンパイア・ナイト」参加したいです!
なつめさん、3歳ですか…。おめでとうございます。
昔は庭も結構広かったので、飼い猫は5匹もいました。
結構近所ではアイドルらしくて、いつも知らない猫が10匹群がってました。
猫ちゃんはかわいいし、癒されるからいいですよね。いつも一緒に寝て、夜中によく唇をペロペロされて目を覚ましました。
え?ブログが違うって?すいません、チャット、参加希望です。よろしく。

>ロッカリアさま。

P | URL | 2009年10月01日(Thu)23:59 [EDIT]

参加表明、ありがとうございます!!勇気づけられます!
これで私、一人じゃない。

うちのネコチャン、3歳です。おめでとう、ありがとう!
お庭があったり、交通量の少ない地域ならたくさん猫に囲まれたいですにゃ~。
うちはマンションの1室なので、なつめさん1匹でいっぱいいっぱいだにゃ。

なつめさんは布団に潜ってきますが、暑がりなのですぐに出て行ってしまい、自分の巣か自分の座椅子で寝てます。勝ち気で、凶暴で、独立した猫です。が、時々甘えてきます。2日留守にすると、帰宅したときウルサク文句言ってきます。可愛い。

読書人 | URL | 2009年10月13日(Tue)18:53 [EDIT]

どうも~読書人です
早速なんですがパーシ・ジャクソン5巻
発売12月に決まりました!!
題「最後の神」です
なんかまったく関係ない
話ですいません
あと知ってたらすいません

>読書人さま。

P | URL | 2009年10月14日(Wed)01:13 [EDIT]

12月ですか。大体予想が当たってました!
原書のペーパーバック版は来年7月だそうです・・・。
私はまだまだ読めそうにもありません。(´・ω・`)

映画人気ランキング娯楽部 | URL | 2009年12月03日(Thu)16:46 [EDIT]

今日は^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

映画人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/09eiga/

小夜 | URL | 2009年12月30日(Wed)21:55 [EDIT]

はじめまして!
小夜と申します
いつもこのブログを拝見しています
いろんな映画の情報が見れて
とても楽しませていただいてます
このたび
リンク張らせていただきました
これからも応援しています☆

>小夜さま。

P | URL | 2009年12月31日(Thu)14:38 [EDIT]

ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
できれば小夜さんのサイト教えて頂ければ、と思います。
のぞきに行くので。

小夜 | URL | 2010年01月03日(Sun)18:45 [EDIT]

失礼しました
こちらのURLです
変な事しか書いてないのでお恥ずかしいのですが…
いつでも遊びにいらしてください

>小夜さま。

P | URL | 2010年01月04日(Mon)16:28 [EDIT]

URLありがとうございます!
お若いのですね、ですね。
若いと言うことはそれだけで素晴らしい、という言葉の意味がわかる年になってしまった…。

管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月19日(Sun)09:43 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

| | 2011年12月27日(Tue)15:57 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月13日(Mon)15:18 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

| | 2012年10月27日(Sat)16:48 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

