猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

メリル・ストリープ母娘

tag ヒューマン コメディ ミュージカル

今回から始めたコーナー木曜コネタ劇場です。
映画作品や俳優に関するちょっとしたコネタをなるべく短くお伝えしていきます。
よろしくねー。ってことで1本目のコネタです。

『マディソン郡の橋』の名優メリル・ストリープの実の娘メイミー・ガマーも女優。

映画『いつか眠りにつく前に』(2007年)で親子共演し、メイミーはストリープの娘時代を演じた。

が、今冬の話題作『マンマ・ミーア!』でストリープの娘を演じるのは別人アマンダ・セイフライド
まだ出演作は少ないけど、『マンマ・ミーア!』を機にジャンジャン主役のオファーが来ているらしい。楽しみ!
マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)マンマ・ミーア!
サントラ

にほんブログ村 映画ブログへ

毛玉内関連記事:『マンマ・ミーア!』に英語歌詞付きカラオケ・バージョン
           マンマ・ミーア! 【探してた 大事なモノは すぐそこに】
           いつか眠りにつく前に
           ダウト ~あるカトリック学校で~ 【見えぬもの 多分に真は そこに棲む】
           恋するベーカリー 【愛と情 渾然一体 好きは好き】
           大いなる陰謀

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
