猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

トム様はヨン様だ

 春なのーにー♪東京は3月が寒い。雪とか本当ね、やめてください。しかも積もるほどでもなく道が凍るだけで危ないから。『四月の雪』っていうか三月の雪の話から始まりましたが、さて、今週も木曜コネタ劇場です。

 前回に引き続き、近日公開の『ワルキューレ』(英語読みではヴァルキリーだよな)が非常に楽しみなトム・クルーズさんについてです。

Valkyrie [Original Motion Picture Soundtrack]


トム様は本名をThomas Cruise Mapother IVといいます。ん?Ⅳ?四世?
ソース⇒(英語)Biography for Tom Cruise(IMDbより)

父親が同じ名前でⅢだというので、まあ四世ってことなんでしょうね。
トム様はヨン様だったんだね。  
にほんブログ村 映画ブログへ

毛玉内関連記事:トム・クルーズは共演者がお好き
           ワルキューレ 【内部から 食い破ろうと もがく勇気】
           ask and you shall receive.
           トロピック・サンダー/史上最低の作戦 【凝りに凝り 狂気にド派手に 盛り上がり】
           ミラ・ジョボヴィッチはヨボヴィッチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
