猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

しばらくお休みします

昨夜、自転車で激しく転びました。
2回転ほどしたそうです。

で、頭を強打しまして、血がどんどん出たり。
もう、自分、儚くなると思った。
けど生きてます。しょんぼり生きてます。

そんなわけで救急車の世話になったんだぜ。
病院で検査と処置をしてもらって、右手首付近の骨折が発覚。
幸い、ギリギリ手術しないで良かったとのことで、今は右腕固定状態。
あとは擦過傷がたくさん。
左手の平と指が結構痛いお。(´・ω・`)

右半身をひどく打ち付けまして、頭というか顔というか、腫れちゃってます。
右眉の上あたりが切れちゃってる。・゚・(ノД`;)・゚・

そんな状態なので回復するまで皆さんさようなら。

みんなも雨の日の下り坂には気をつけてね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

umetraman | URL | 2009年04月05日(Sun)14:45 [EDIT]

こんにちは!

なんと、自転車でコケましたか@@
救急車とはかなり激しかったようで。ブログ書かれているので一安心ですが、でも全身打撲に骨折とは一大事ですね。
これから完治目指して大事にして下さいね。無理しないで。

ガツンと応援&完治を願って♪凸

茶栗鼠 | URL | 2009年04月05日(Sun)15:16 [EDIT]

きゃー。大丈夫ですか?
右眉の上あたりが切れちゃってる>早く完治してくださいねぇ

それは怖いですね。

自分も移動手段が自転車しかないので・・・、いえ、校則を守ってるからで・・・、雨の日はがんばります。こけないように。

がんばってくださいね?きついでしょうから映画でも観て。
お大事にです;;

サイズ君 | URL | 2009年04月06日(Mon)09:13 [EDIT]

なんと!
自転車で2回転なんて!
とても痛かっただろうと思います。v-406全身傷だらけで、辛いだろうと思います。v-404
お大事にしてください。
早く治られるよう、ゆっくりお休みください。

>お三方。

P | URL | 2009年04月06日(Mon)15:06 [EDIT]

ありがとうございます!
あんまり痛みは感じませんが、右手なし&左手処置後3カ所では不便っす。
今日病院行ったら、顔の傷はきれいに治りそうとのことで一安心です。
右手首骨折で3週間は三角巾で吊った格好ですが、冷やしてさえいれば痛くないので大丈夫です。

気分だけはどうしても沈んじゃいますが、コメントもらって明るさを頂戴しました!ありがとございました!

サイズ君 | URL | 2009年04月07日(Tue)09:39 [EDIT]

こんにちはv-221
右手首は固定ですし、左手も痛いでしょうから、返事はいいですよ。

顔の傷、きれいに治りそうで良かったですねv-315
体の擦過傷も、きれいに治るといいですね。かさぶた、はがしちゃダメですよv-431(って、はがしたくなるのはオイラだけ?)
ケガが治るまでいろいろ不便だと思いますが、のんびり本など読んで休んでください。

>サイズ君さま。

P | URL | 2009年04月07日(Tue)19:32 [EDIT]

左手、だいぶ痛みがひきました。手のひらの丘のとこから手首に掛けて青くなって、力いれると痛かったのですが。多少の負荷は平気になりました!わぁい!
短時間なら文字打つのも苦でなく、無聊の慰めに最適っす。これが携帯メールとなると苦痛以外のなにものでもないですが。

軽症のときは瘡蓋になって痒いです。酷いとこはガーゼ巻いてあったりしてまだ保護観察中。痒いの地獄が予想されて非常に不安に・・・。それよか上半身の着替えしてないのと、フロ禁止で別の痒みが!今まさに!

本読むのはページめくっておさえての作業が疲れ倍速。ネットで動画観たりして暇つぶしてます。猫と遊ぶのもちょっと恐ろしい!凶暴だから!
暖かいお言葉ありがとう!

とら次郎 | URL | 2009年04月08日(Wed)22:26 [EDIT]

大丈夫でしたか?
骨折とはびっくりデス。
自転車と言ってもやっぱり怖いですね。

無理をなされずに、ゆっくり直してください。
完全復帰をお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月09日(Thu)00:17 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とら次郎さま。

P | URL | 2009年04月09日(Thu)16:05 [EDIT]

ありがとうございます!
怪我は運が悪かった&自分の落ち度なので仕方ないですね。自転車、今後は路面が濡れていたら下り坂は必ず降りて歩こうと思いました。頭叩きつけられたショックは結構大きいものみたい。

今日CT検査のとき、折れてない方の手をグっと掴まれて、そこがちょうど傷口だったので半泣きになりました。

>鍵コメさま。

P | URL | 2009年04月09日(Thu)16:14 [EDIT]

うひぃー!それはスピードも凄かったでしょうから痛いやら落ち込むやらですよね。大変でしたね~!

ありがとうございます!骨折と打撲、そんなに痛くないですが、顔の腫れたところに力が入るとギュっと痛いです。くしゃみ、したくない!
あと、指にガーゼ巻いてありまして、指先なんか臭いです。でもつい嗅いじゃう。

いつも読んでくれている方がいるとは、嬉しいです!誰が読んでくれるんだろう、なんて思いながら書いてるので。続ける気持ちが強化されました!

ゆうじろう | URL | 2009年04月09日(Thu)23:25 [EDIT]

書き込みお初です♪ゆうじろうと申します^-^
度々、訪問させていただいておりましたが、
・・・・事故に合われたそうで(T-T;
耐え切れずに、書き込みしちゃいました!!!!
初の書き込みって、緊張するんでづ。
病院に運ばれるほどの大ダメージを受けたと聞いて
めっちゃ心配になりますわ。。。(泣)
でも、たくさんの人の温かい声援があるようですし
みんなの為にも笑顔で怪我に負けないで下さい>-<
まったり療養して、完治出来る事を願っております☆

>ゆうじろうさま。

P | URL | 2009年04月10日(Fri)21:25 [EDIT]

どもー!そうですよね、初書き込みは緊張しますよね。私もよくトラバ逃げとかします。
アレですかね、そういう意味ではキッカケになって、まさに怪我の功名だったかも。
交流のきっかけに骨を折った、なんつて。

救急車、申し訳ないなぁと思いながら使わせていただきました。頭を強打したのと、頭部の出血で動けなかったので。骨折れてるとは思わなかったので驚きましたが、救急車呼んで良かったな、と結果的には思いました。

映画館に観に行っても、すぐにメモがとれないので不便です。でも観ます。ぼちぼち書いていきますので、よろしくです。

ゆうじろう | URL | 2009年04月10日(Fri)22:42 [EDIT]

こんばんわデス☆
救急車は・・・使っていいものか悩みますよね(汗)
自分も、今年インフルエンザで救急車を呼びましたが
マンションの住人がみんな出て来たので、正直呼ぶんじゃなかった・・・orz
って後悔してましたが、40度の熱で感じた事は・・・
病院は大事だと言うこと。医者ってスゴイって事。
命あってのモノですから、我慢は禁物だと思いますね^-^
映画館に行かれてるようで、容態も回復に向かってて安心しました☆
またのレビュー期待してまする d(>▽<;

>ゆうじろうさま。

P | URL | 2009年04月10日(Fri)23:24 [EDIT]

インフルエンザはツライですよねぇ!悪寒で死にそうにな気分ですもの。
特に一人暮らしだとどうしようもないですよね。それは救急車もやむなし、じゃないでしょうか。立つのも辛いですものね。

確かに、医者ってすごい!それと、人体の回復能力もすごい!そして他人の優しさもすごい!と、いろいろ身に染みます。

映画館行くのはやめられないですね。今まで自転車で20分ほどでした。今は乗れない体なので、バス&電車です。本数が少ないから事前にしっかりチェックして予定たてて観に行きます。1日3,4本観ることもよくあるんですが、今は2本までに自重・・・。

