猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

ザ・シューター/極大射程

tag サスペンス アクション

『ザ・シューター/極大射程』 Shooter
2007年・アメリカ

ミステリーって書こうとして、見捨てるー って打ってしまった。

・・・ミステリー小説が原作の凄腕スナイパーもの。
ザ・シューター/極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディションザ・シューター/極大射程
スペシャル・コレクターズ・エディション

(2008/04/25)
ダニー・グローバー
マーク・ウォールバーグ

どんな映画?


話はよくまとまってた。
権謀術数渦巻いて、法が対応できないってアレは西部劇チックだなぁと思った。
チャールズ・ブロンソン的。ん~マンダム。
(デスノートのアニメ版を観たけどアレもブロンソン的ね。ダークサイドに転がるけど)

いろいろ盛り込みすぎちゃった感もあるけど、複雑になるわけではなかったのでまぁ良し。
原作に対して、映画の時間が短かったんだろうねぇ。
ちなみに原作のほうが全然面白いそうなので、読みたいな読みたいな。

物騒だけど、遠くからの狙撃がスカーンと当たるのが爽快。
ごめんなさい、ごめんなさい、不謹慎でごめんなさい!

俳優は誰?
アイドルだった頃がもう思い浮かべられないマーク・ウォルバーグ
ゲイリー・シニーズに似てきたなぁと思った。
身のこなしとか顔とかが。

あとダニー・グローバーが出ていて、リーサルウェポン観たくなった。
あれは1作目のハードボイルドな感じのが一番好きだった。

今日の毛玉
男性向きですなぁ。暗殺ものとか好きな人に。
先に原作読んじゃった人はダメかも。 違う!こんなんじゃない!などと言わないように。
映画は映画ですから。
にほんブログ村 映画ブログへ
関連作品のようなもの
極大射程〈上巻〉 (新潮文庫)原作本、上巻。
極大射程〈上巻〉 (新潮文庫)
スティーヴン ハンター
極大射程〈下巻〉 (新潮文庫)原作本、下巻。
極大射程〈下巻〉 (新潮文庫)
スティーヴン ハンター

ミュージック・フォー・ザ・ピープル マーキー・マーク&ザ・ファンキー・バンチのCD。

ステップ・バイ・ステップ一世を風靡したね。CD。
ステップ・バイ・ステップ
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
DEATH NOTE 1自分だけの正義で殺し屋漫画。
DEATH NOTE 1
宮野真守;山口勝平
チャールズ・ブロンソン DVDコレクションBOXチャールズ・ブロンソン DVDコレクションBOX
チャールズ・ブロンソン

毛玉内関連記事:ザ・バンク 堕ちた巨像【崩せるか 世界操る 金のパワー】
           パーフェクト・ストーム
           『アンダーワールド』新作の予告編
           消されたヘッドライン 【真実を 伝える使命 それが記者】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
