猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

『レッドクリフ』の宣材とパシャリ

tag 歴史 戦争

 『レッドクリフ』の後編が封切られてますね。観なきゃ!と思いつつたぶん来月。ギプス取れたら自転車乗って観に行くですー!で、先日イクスピアリに『ウォッチメン』『ワルキューレ』を観に行ったとき、エントランスに設置されていたモノ。

写真スポット!
redcliff

 孔明が矢を集めるために作った藁人形ですな。夜になって暗いからか、なんとも呪いの雰囲気を醸し出していて怖いですね。
にほんブログ村 映画ブログへ

毛玉内関連記事:レッドクリフ part I 【史実とも 演義とも違う ジョン・ウー版】
           レッドクリフ Part Ⅱ ―未来への最終決戦― 【果たそうぞ やるべきことを 全力で】
           『モンスターズ・インク』リバイバル上映と続編の噂
           WALL・Eがあらわれた!どうする?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『レッドクリフ Part ?-未来への最終決戦-』 その迫力と美しさに、息をするのも忘れそう

『レッドクリフ Part ?-未来への最終決戦-』  監督・製作・製作総指揮・脚本: ジョン・ウー 製作: テレンス・チャン 音楽: 岩代太郎 脚本: カン・チャン / コー・ジェン / シン・ハーユ 美術・衣装デザイン: ティム・イップ アクション監督: コリー...

ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー 2009年04月25日(Sat) 11:21

