猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009年4月のまとめ

 4月が終わっちまいました!なんと!今年の1/3が過ぎ去ったよ!今月は4日の夜に自転車でI can flyして右手首骨折なんてドジをやらかしましたが、終わってみれば4月は20本もエントリしてた。普通!利き腕を怪我したとは思えないお。
しばらくお休みします
(結局暇なのでちんたら書いて更新してたから“お休み”じゃなかった)

 依然としてドラゴンボール関係のエントリにアクセス多かった今月。そこら辺は3月のまとめでまとめたので、今月書いた関連エントリをリンクしときます。

 あとはアレですね。『フルメタル・パニック』のハリウッド実写映画化が決まって、話題になりました。主演はザック・エフロンか?なんて噂もあって、気になるところです。今後も新しい情報を見つけたら載せていくお。

 4月のまとめ。

新作映画11本、映画英語1本、新作ニュース3本、映画館2本、木曜コネタ劇場1本、雑談1本。合わせて19エントリ+お休みのお知らせでした。

 映画感想文がすべて新作という結末。旧作は相変わらずメモが増殖していきます。5月は旧作感想も書いていく予定ですが、予定は未定。では皆様、GWを楽しみましょう!ヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とら次郎 | URL | 2009年05月02日(Sat)01:06 [EDIT]

あっという間に、4月も去っていきましたね。
Pさんにとっては、手首の怪我で、事件な月でしたね。
私は、アメリカに行って、帰国の飛行機の中で豚インフルエンザの検査で、40分閉じ込められました。怖かったです。

映画、凄い見てますね。
最近、私はちょっと見る数が少なくなって・・・。
もうちょっと、観たいんですがね。
ゴールデンウイークは、ゆっくり観たいと思います。

>とら次郎さま。

P | URL | 2009年05月04日(Mon)22:54 [EDIT]

豚フル㌧フル、検査に時間かかり過ぎっすね。警戒態勢が厳重ですね。仕方ないことですが。

春になって暖かくなったら、外出も苦にならずに映画館行くようになりました。まだ自転車は乗ってませんが、それそろ乗ってみようかな。手首がまだあんまり曲がりません。
ゆっくりGW過ごせたでしょうか!今年は良いカレンダーでしたね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。