猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

tag アクション コスチューム

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END
2007年・アメリカ

3部作の最後のお話。
前2作を観ていないと、よくわからないと思う。
逆に、前作を観たからこれを絶対観ておかなきゃ!ってほどでもない。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
2-Disc・スペシャル・エディション

(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム
キーラ・ナイトレイ
ステラン・スカルスゲールド
.ビル・ナイ

どんな映画?


ウィルとリズの物語は終わったのか、ね。
これで良いのか?神話のようだ。
最後に「え~、あの1回だけで~?」と皆が突っ込んだに違いない。
『コールド・マウンテン』のときのように。

エリザベスが勇まし過ぎて、ちょっと引く。令嬢だよねぇ?

メイルシュトロム(大渦巻き)が出てきて、オウガバトルファンとしては少し嬉しかった。関係ないところでクラーケンも出てくるし。

俳優は誰?
チョウ・ユンファが出てくる。
英語表記でユンファのファがFATになるのは、どういう洒落なんだろうと、いつも思う。
貫禄あるよね、年々、益々。

キース・リチャーズ(転石のね)が出てくる。 すごい洒落だ。
ジャック役のジョニー・デップは海賊の役作りでキース・リチャーズの風貌を大いに参考にしたと、
1作目の時点で公言している。
その見本サマがジャックの父役で登場なわけで。
ディズニーってアザトイよね。面白かったけど。

今日の毛玉
しかしこのシリーズって誰に向けているのだろ?
子供向けにはちょっとグロイし、大人向けには他愛無さすぎる。
中高生向けだよなぁ。狭いよなぁ。なのに社運をかけちゃってるんだもんなぁ。
なんだかんだ言って観てるけどさ、私。
にほんブログ村 映画ブログへ
関連作品のようなもの
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たちシリーズ1作目DVD。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストシリーズ2作目DVD。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジョニー・デップ;オーランド・ブルーム
コールドマウンテン一発屋。いや、感動映画なんだけども。
コールドマウンテン
ジュード・ロウ

伝説のオウガバトル PlayStation the Best メイルシュトロム!

ロールド・ゴールド・プラス~ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・ローリング・ストーンズキース・リチャーズ。CD。
ロールド・ゴールド・プラス~ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・ローリング・ストーンズ
ザ・ローリング・ストーンズ
ご当地解剖図鑑根付(明石のタコ)No.50ご当地解剖図鑑根付(明石のタコ)No.50

毛玉内関連記事:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
           パブリック・エネミーズ 【雑な時代 銀行強盗 FBI】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
