猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

ミラ・ジョボの新作スリラー"A Perfect getaway"『パーフェクト・ゲッタウェイ』予告編

tag アクション サスペンス 犯罪 動画付き


 木曜日にうどん屋さんで友達と呑んでいました。その時、友達が「ほらあの、バイオハザードの…ミラ・ジョンコビッチ!」と明瞭に言ったので噴いた。もうだめだ。私の中でミラちゃんはジョンコビッチになってしまった。

 と、そんなわけで正しくはミラ・ジョボヴィッチさんの新作トロピカル・アドベンチャー・スリラー"A Perfect getaway"の予告編をご覧ください。『ザ・ビーチ』を大人にしてサイコにした感じの雰囲気です。

"A Perfect getaway"予告編


 休暇でハワイの離島にやってきたジョンコビッチ夫婦が、サイコ野郎に狙われて逃げたり闘ったりのサバイバルな内容。いいな、これ観たーい!サイコ男の胸のタトゥーは"Do not revive" 蘇生しないでって書いてあるよ。ところでホラーでお馴染みのあの斧は、赤くないのか。そこは赤くして欲しかった。

 監督・脚本はデヴィッド・トゥーヒー。『リディック』や『ピッチブラック』の監督・脚本の人なので安心かも。B級的なスリルとサスペンスが楽しめるヨ・カ・ン。それに何よりミラちゃんの怯え顔&闘う姿が見れるんですもの。

アメリカでは2009年8月14日公開。日本では…?未定です。(´・ω・`)

追記:
と思ったら、1/23公開ですって!邦題未定、上映館も未定ですけど。

追記2:
邦題は『パーフェクト・ゲッタウェイ』に決定。
公式サイト⇒『パーフェクト・ゲッタウェイ』
上映劇場⇒劇場情報
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パーフェクト・ゲッタウェイ」楽園ハワイでのサバイバルゲーム

「パーフェクト・ゲッタウェイ」★★★☆ ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント、キエレ・サンチェス、スティーヴ・ザーン 主演 デヴィッド・トゥーヒー監督、97分 、 2010年1月23日、2009年アメリカ映画 (原題:A PERFECT GETAWAY)         ?...

soramove 2010年02月04日(Thu) 20:37

