猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

『ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢』スタンディ発見

tag アニメ

 映画館に飾ってあるスタンディと記念撮影ヽ(´ー`)ノわぁい!7/18から夏休み焼きたてロードショーの『ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢』だよ。

IMG_8139.jpg

 パン人は誰だ!?って書いてあります。意味がわからなかったけど、「犯人は誰だ」とかけた駄洒落なのかぁ。うまくないねぇ。パンはうまいと良いねぇ。同時上映の昔の短篇は、新字幕・新吹替になるそうですよ。扱いがジブリに変わったから大人の事情なんでしょうね。やっぱり欽ちゃんのウォレスに慣れているからちょっと残念な気もする。

 映画と関係ないけども、2005年10月に豊島園に行ったとき、偶然にもウォレスとグルミットに会ったので、その模様をどうぞ。

wg1
他にもいろんな着ぐるみがいたけど、私はW&Gひと筋です。
小さなお友達ばかりで入っていけない気分でしたが、勇気を奮い起こして握手の列に並んだよ。

wg2

やっぱ恥ずかしいよね。後ろには子供たちが順番待ちをしていますの。
でも嬉しい。ヽ(´ー`)ノグルミット可愛い!ウォレスはいらない子!

離れようとしたら。
wg3t

虐められた。(´・ω・`)
wgijimeanime
にほんブログ村 映画ブログへ

毛玉内関連記事:ウォレスとグルミット最新作『ベーカリー街の悪夢』上映決定
           ウォレスとグルミット新作"A Matter of Loaf and Death"
           ウォレスとグルミット新作"A Matter of Loaf and Death"での映画的駄洒落
           ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
           等身大チェブラーシカ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイズ君 | URL | 2009年06月11日(Thu)17:47 [EDIT]

虐められた・・・なんか、楽しそうですよv-391
BS衛星で、夏休みとか冬休みに、よくウォレスとグルミット入りますよね。
そういうのは保存版ですか?( ..)φメモメモ

とら次郎 | URL | 2009年06月11日(Thu)22:36 [EDIT]

うぉ~、虐められてる!
しかも、写真の動きがおもしろ~い!
この写真の動き、どうやってるんですか?

子供の中、勇気をふりしぼって入っていったPさんに拍手!
でも、ほんとウォレスはいらない子ですねぇ(笑)

>サイズ君さま。

P | URL | 2009年06月12日(Fri)10:01 [EDIT]

もう約4年前の写真に、今と同じバッグが写ってるけど。お気に入りなのだから仕方ない。
楽しかったです。グルミットの鼻のとこが半透明になってて、たぶん鼻から世界を見てますよ、中の人。覗き込んでやりました。

短篇をやるんですかね?NHKで放送するのが常だったんですけど、今作からジブリに変わってしまってTV放送をしてくれなくなった。過去作品も今回の劇場版用に権利買ったみたいです。今後NHKでやることはあるんだろうか?
そんな状況なので、TVでやったら録画!です。欽ちゃん吹替版は貴重になるかも?
私はDVD持っています。

>とら次郎さま。

P | URL | 2009年06月12日(Fri)10:03 [EDIT]

写真は2枚をgif作成ソフトにぶち込んだだけです。
前処理としてトリミング&圧縮しました。
トリミングが慎重な作業で、2枚が大体同じ構図になるように切り抜くです。

ウォレスがいるからこそのお話ですけど、なんか面倒くさい飼い主ですよねー。
いつもいらんコトしてくれる。あとキモイ。

サイズ君 | URL | 2009年06月12日(Fri)15:23 [EDIT]

そうなんだ!
じゃあ、今後NHKで放送されるようなら、録画しないとね!(^^)!

>サイズ君さま。

P | URL | 2009年06月12日(Fri)19:10 [EDIT]

ですね。
とりあえず、劇場版を楽しみにしたいです。でもイギリスでTV放送のために作られたモノなのになぁ。なんで映画館で観るんだろう…。

