猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

どうでもいい報告

昨日でユニークカウンターが1万人を超えました。

 ユニーク(1人が一日に何度アクセスしても1回)をカウントし始めたのが11/30からなので、半年と半月で10000人!1万個の毛玉が集まったよ!そんだけあったら喉と鼻が痒くてくしゃみが止まらなくて死にそうです。(私は軽い猫アレルギー)

 つまり何が言いたいかっていうと、ありがとうございます、ってことです。ヽ(´ー`)ノ以上、どうでもいい報告でした。

 このブログは作ってからあと3日ぐらいで1年経ちます。最初は日記ブログ猫の毛玉に書いていた映画関連のエントリを修正しながら移行していて、それに10日ぐらいかかったのかな。7月からは劇場で観た映画の感想は必ず書くようにして、なんとか映画ブログとして成り立った感じです。

 感想文はどうしても長文になってしまい、短くする努力をしたりしなかったり最近では諦めてたり。映画チャットを自分でもやってみたかったり、でも人集まらなそうって思ったり。やるなら第一回はゾンビについてチャットしたいですにゃ。てなわけで、いろいろ宜しくお願い致します。

毛玉細胞分裂。にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイズ君 | URL | 2009年06月16日(Tue)15:55 [EDIT]

おめでとうございます~v-82
約半年で1万ユニークはすごいと思う!
(^-^)∠※PAN!

感想文、特に短くしなくてもいいと思います。
長くても、読みごたえのある記事だから(^o^)v

チャットしたことないけど、未経験でも良かったら参加したいな♪

茶栗鼠 | URL | 2009年06月16日(Tue)17:28 [EDIT]

やたー!(マシさん好き)チャットのことです。
いやぁ、・・・・・・・自慢かい?(卑下)。あと、チャットですが、茶色は向わせて頂きます。

一万、おめでとうございます^^/


>サイズ君さま。

P | URL | 2009年06月16日(Tue)19:01 [EDIT]

サイズ君が毎日通ってくれるお陰だね。ありがとう。

チャット、私もついこないだ初めてやったよ。MSNメッセンジャーしかやったことなかったのに。まあ、メッセが多人数になった、みたいな感覚だから大丈夫ー。

>茶栗鼠さま

P | URL | 2009年06月16日(Tue)19:05 [EDIT]

マシ・オカといえば『ザ・ディフェンダーズ』が楽しみですね。IQ189(だっけ?)の頭脳でどんな映画が作られるのやら。

茶栗鼠さんもありがとう!よくコメントいただいて、チャットも開催してくれて。
むー。まずはレンタルちゃっとスペースからですかね。探さなきゃあね。未知の世界。

lifeonmars | URL | 2009年06月17日(Wed)00:28 [EDIT]

1万ヒットおめでとうございます。こちらは半年ですが、日記ブログは2005年から続けていらっしゃるんですね。凄い~!尊敬しちゃいます。
こちらの記事は気負いがない文章なのにさらっと核心をつく感想で、楽しく読ませて頂いてます。これからも素敵な記事楽しみにしてます。

>lifeonmars さま。

P | URL | 2009年06月17日(Wed)01:25 [EDIT]

いえー。映画ブログはそろそろ1年経ちますの。ユニークカウンター付けたのが半年と半月前ってだけです。
日記ブログのほうは書いたり書かなかったりで、好きなことだけ書いてます。一ヶ月休んだりしたこともありました。だから続けられるんでしょうね。駄文量産!えっほい、えっほい!

lifeonmarsさんのブログは情報がいっぱいですね。私、ティプトリーの伝記を応援しています。たったひとつの冴えたやり方、新訳版が出たので読みたいです。どうも訳文が軽すぎてイマイチだったので。でも新訳版も買うのかっていうと躊躇われ、踏ん切りがつかないでいます。

