猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

米版『崖の上のポニョ』予告編

tag アニメ 動画付き

 ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子~♪って意味不明。で知られる『崖の上のポニョ』もアメリカに上陸。タイトルは当初"Ponyo on the cliff"とされていましたが、最終的には単に"Ponyo"となりました。バタ臭く言うと、ぽーによ!なんのこっちゃーなタイトルですね。

 はい、予告編です。アメリカ版は宗介とポニョにはスポットをあてず、基本、美しいアニメーションで観客を呼ぼうとしているようです。とはいえ、タイトルになっている不思議なポニョさんの映像も少しは出しておかねば!と思ったのか、インスマス面や、恐ろしい物の怪臭を感じたあの“波の上を走るポニョ”シーンが予告編に使われています。ヤーハーヽ(゚∀゚)ノ!

"Ponyo"予告編 (映像美麗なHD版はコチラ⇒公式映像


ヤー━━━━(゚∀゚)━━━━ハーー!ソースケー!
って。ポニヨさん、恐ろしす。

 ポニョ、アメリカで8/14から公開です。英語吹替はリーアム・ニーソン(フジモト)、ケイト・ブランシェット(グランマンマーレ)、マット・デイモン(ソースケ父)など。

6/30追記:ほとんど同じ予告編ですが、真ん中辺でそれぞれのキャラクターの声を演じる俳優の名前が紹介されるバージョンが公開されましたので載せときます。


…相変わらず、ヤーハーヽ(゚∀゚)ノ!言ってますね、ポニヨさん。

'09/8/1追記:予告編第2弾!今度はしっかりポニヨさんとソースケのドラマが紹介されてます。可愛いほうのポニヨさんばかり写っているので、インスマス面は見られません。これだけ観ると、可愛いなぁ~。

(ちょっと重たいので気長にダウンロードしてね)
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:崖の上のポニョ
           『大日本人』アメリカで上映
           『TOKYO!』のアメリカ版予告編がカッコイイ
           オープン・ウォーター2 【登りたい 梯子ないから 登れない】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。