猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

第0回:毛玉シネマテストチャット⇒終了

第0回:毛玉シネマテストチャット開催

6/27(土)
マチネーの部/13:00~15:00⇒終了
ソワレの部 /20:00~力尽きるまで⇒1:40終了

テーマは“最近観た映画について”としていますが、基本、これテストなんで。

※使い方は、コチラ参照⇒毛玉シネマチャット説明

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )終了( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

ご参加くださった皆様ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ
マチネー参加者:にゃもさんサイズ君茶栗鼠さん、P
ソワレ参加者 :にゃもさん、茶栗鼠さん、なるはさんロッカリアさん、P
   (1:40頃までやってた)

話題は映画に止まらず、山、ブロガーの悩み、酒などと脱線しつつも。
・今後は夜21時か22時始まりでもいいかなぁと思いました。
・休日マチネーチャットも、たまにはやっていこう。
・でも一日2部制だと疲れちゃうので今後はどっちかにします。
・今後の課題は、もう少し人数増えると良いな。

次回は7月か8月かで開催予定です。暑い夏をゾンビ映画で乗り切ろう!
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイズ君 | URL | 2009年06月28日(Sun)11:05 [EDIT]

昨日はお疲れ様でした。
そして、チャットを開いてくれてありがとう。
オイラ、かなり初心者臭かったと思うけど(^^;)

またよろしくお願いしま~す!

にゃも | URL | 2009年06月28日(Sun)12:44 [EDIT]

Pさん 昨日(今晩もw)ゎお疲れ様でした♪

マチネ・ソワレ両方にずぅずぅしくもおじゃましちゃったw
とっても楽しかったですぅ♪ 从*^ω^*从

参加者の皆様 ありがとうございました m(ぺこり)m

>サイズ君さま。

P | URL | 2009年06月28日(Sun)23:25 [EDIT]

どうもご参加ありがとう!
私も初心者なので、変わんないですよぅ。
またやりましょう。

>にゃもさま。

P | URL | 2009年06月28日(Sun)23:27 [EDIT]

人少なくてすみません~。
ずーっとお付き合いただいてありがとうございました!
いろいろ負けずにいきましょう。

ロッカリア | URL | 2009年06月28日(Sun)23:41 [EDIT]

昨日と言うか、今日と言うか…、お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。
みんな、つくづく映画が好きなんだね~。なんだかそれが嬉しいです。
映画を語る時の情熱は、真夜中に食べる焼きソバよりも熱いよね~!
ゾンビ・チャットの際も、オッサンで良かったらまた伺いたいと思ってます。

茶栗鼠 | URL | 2009年06月29日(Mon)01:35 [EDIT]

Pさん、昨夜はお疲れ様でした。
途中で帰ってもしわけないです。
・・・・、でも5人ぐらいだったら逆にちょうどいいかもしれないですし、たぶん次から人も増えますし。

次回があれば、絶対に行かせてもらいますね。

>茶栗鼠さま。

P | URL | 2009年06月29日(Mon)12:28 [EDIT]

試験途中なのにご参加ありがとうございました!
そうですね、常時5人ぐらいだと丁度良いのかも。
次回はスタート時間を遅くしてみます。

>ロッカリアさま。

P | URL | 2009年06月29日(Mon)12:30 [EDIT]

ご参加ありがとうございました!
オッサン、大歓迎ですよ。私もオッサンみたいなもんですからね。
チャット終わって寝るのかと思ったら、これからナニナニ観る~とかって凄いですよね。
私は寝ましたけど。
焼きそば、食べたくなった。どうしよう。

