猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

2009年6月のまとめ

はい!1年の半分終わったヽ(´ー`)ノハヤイヨー!

 一年の半分と言えば、骨折すると完治するまで半年かかります。3ヶ月で骨がだいたいくっついて、その後の3ヶ月で徐々に機能が回復されるそうです。私、右手首を骨折してやっと3ヶ月経ちまして、骨の方は9割方くっついたんですけど、まだ米がとげないです。ぐっと力がかかると痛いですの。昨日は風呂の壁をゴシゴシとブラシがけしたら手首痛くなって困った。まだまだ脆弱な手首タンです。山は行っても良いけど崖・岩場・鎖場は禁止です。トホホ。

 さて、6月は何と言ってもIMAXでした。IMAXレポートはこちら。

うん、IMAX、もっとできれば良いよね。ちゃんとしたのが。7月のハリポタ3D観に行くかも。

 皆さんにぜひお勧めしたいのが『崖の上のポニョ』のアメリカ版予告編です。本日新しいバージョンを追加しましたよ。ヤーハーヽ(゚∀゚)ノ!ってはしゃぐポニヨさんが恐ろしす。

 劇場で観たなかで、心底面白かったのは『セブンティーン・アゲイン』と『スター・トレック』かなぁ。心に響いたのは『路上のソリスト』、『グラン・トリノ』、『愛を読むひと』の3本。

 あとはチャットルーム借りたので、試しにチャットやってみました。最大5人で夜更けまでやってましたが、時間が早いとチャットルームで独りぼっち(´・ω・`)になちゃったりもした。次回からは夜21時か22時始まりにしょっかなと考えてます。その次回はたぶん7月か8月に開催予定。金曜か土曜の夜がみなさん都合が良いでしょうかね?何かご希望があったら教えてくださいな。

 6月のまとめ。

新作映画14本、旧作映画3本、新作ニュース3本、映画館3本、木曜コネタ劇場1本、映画雑談2本。合わせて25エントリでした。チャット関係はそのうちカテゴリ新設するかもです。
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイズ君 | URL | 2009年07月01日(Wed)09:24 [EDIT]

手首、長引きますね。よく使うところだからかな?
早く良くなりますように!

「グラン・トリノ」早く見たい!
最近はDVD化されるのが早い気がするけど、こういう作品こそ、早くDVD化して欲しい!

>サイズ君さま。

P | URL | 2009年07月01日(Wed)13:11 [EDIT]

徐々に回復するっていうのがこういう事なんだなぁって実感してるとこです。
彼氏には春だけでなく夏山オワタって言われました。本当にね。八ヶ岳、行きたかったのに。9月なら大丈夫かなぁ。

DVD化、本当早いですよね。昔は半年~1年かかってたのに。1年たつとヘタするとTV放送してますもんね。グラン・トリノ、ぜひー。

