猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

真夏にぴったりサイコ・スリラー"Triangle"予告編

tag ホラー サスペンス 動画付き

 夏と言えばホラー!そして海!海怖い!っつーわけで、こんな映画の予告編はいかが?夏にワイワイ観るのに良さそうよ。英国で2009年10月16日公開、アメリカは配給会社決まらず、日本は…DVD出てくれ!しかし、英国、10月公開って。あと2ヶ月早くできなかったのかと。

"Triangle" 予告編


 きゃー!予告編でこんなに出しちゃって良いのー!ってぐらい盛り沢山で、予告編だけでもいろいろ想像できて怖いわー!内容などはいつものFirstShowing.netのアレックスさんの記事を読んでみましょう。
海洋サイコ・スリラー"Triangle"の怖い予告編(FirstShowing.netより)
作品情報⇒"Triangle"(IMDb)

 ヨットで外洋セイリングに出かけたグループが突然の嵐に見舞われ、通りかかったクルーザーに避難する。でも船には誰もいない。いや、何者かはいる様子なのだが、グループのメンバーを襲ってくる!それに主人公は、予告編でも「この廊下知ってるわ」と言ってる通り、来たことないはずなのに知っている。一体何が起こっているのか?

 タイトルのトライアングルはバミューダ・トライアングルのことらしい。撮影はオーストラリアだけど。バミューダかぁ~、異次元なのかなぁ~?面白そうだにゃ~。監督&脚本が『0:34 レイジ34フン』のクリストファー・スミスです。あのテイスト、好きだった!かなり好みのホラーなんじゃないか、と胸がキドキドですので、是非DVD出していただきたくお願い申し上げます。

 海洋サスペンスといえば、オーストラリア映画『デッド・カーム/戦慄の航海』(1988年)が忘れられないな。ニコール・キッドマン&サム・ニール主演、フィリップ・ノイス監督の。ヨットでのんびりクルージング中の夫婦が、ひとりの男を助けたことから始まる悲劇!海は本当、逃げ場がなくて怖いよね。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:0:34 レイジ34フン 【地下鉄の 夜中の活動 殺人鬼】
           オープン・ウォーター
           パーフェクト・ストーム
           ディープ・ブルー
           モーニング・ライト 【この先も 自信を持って 生きられる】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。