猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

『アリス・イン・ワンダーランド』ティーザー予告編

tag ファンタジー 動画付き


 きゃー!ティム・バートンの新作、ジョニー・デップが帽子屋の『アリス・イン・ワンダーランド』の煽り予告編が出たー!ティーザーとはいえ、ばっちり内容も雰囲気もつかめます。さあさあ、まずはご覧アレ!

"Alice in Wonderland" ティーザー予告編


 チェシャ猫可愛い~!アメリカではIMAXや3Dでも上映されるんですね。確かに3Dで観てみたい映画ですよ、コレ。アリスは一言も喋ってませんが、そのへんどうなんでしょうね?っていうか帽子屋しか喋ってない。あとモンスターみたいのが『かいじゅうたちのいるところ』みたいだ。
※追記:イクスピアリでは3D上映決定。たぶんReal Dで。IMAXでもやんないかなぁ~。
→やるっておヽ(´ー`)ノ

 すごくファンタジックな世界に仕上がってますね。ゴス感は抑えめなのが良いですな。CGをリアル感を出すためじゃなくて、こうやって絵本みたいに使うのって良いですね。白ウサギも可愛いっす。

日本公開は2010年4月17日。待ち遠しいですね、チェシャ猫。

12/16追記:『アリス・イン・ワンダーランド』新予告編出た。

にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

lifeonmars | URL | 2009年07月23日(Thu)22:09 [EDIT]

これが3Dで飛び出してきたら凄いですよね~。想像しただけでワクワクします。アリスも大人すぎると思ってましたが、こうして見てみたら少女っぽさが残ってて良い感じですね。
日本公開までは9ヶ月。本当に楽しみです。

>lifeonmarsさま。

P | URL | 2009年07月24日(Fri)01:13 [EDIT]

3Dで観たい!と思う映画ってあんまりないけれど、これは観たいですね!
アリスは初めて訪れてから10年後、19歳のアリスって設定だとどこかで読みましたが、本当なら面白いですね。

今後、もっと違う予告が出るでしょうから、どんどん盛り上がりたいです。

