猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

"Hot tub time machine"の予告編

tag コメディ 動画付き

 待ち望んでいた映画の予告編が出た!とはいえ、この映画、まだカナダで撮影中ですって。でも面白いので観てみてね。主演(なのかなぁ)はジョン・キューザック。酔っぱらったグループが湯船に入って過去にタイムスリップしちゃうってお話。彼らがまだ子供だった時代に。

"Hot tub time machine" 予告編 red band teaser trailer


 ちょっと会話メインなので説明しときますよ。

 1560年、ノストラダムスが予言し。1639年、ガリレオが予測し。1951年、アインシュタインが可能だと証明した。2010年、4人の素晴らしい精神が時空連続体をマスターした。「なんてこった」「一種のホット・タブ・タイムマシーンか」「聞いたことねーよ、そんなの」「科学的に可能だよ!」「どう科学的に可能なのか説明しろよ、ホーキンス教授」

 このあと黒人さんが立ち上がってターミネーターの話を始めます。「ターミネーターだろ!シュワちゃんが過去にやってきてジョンが産まれないようにサラを殺そうとするよな。でもジョンの下にいたマイケル・ビーンが過去に戻ってサラを守るわけだ。したらこの2人ファックしちゃってその結果ジョンが出来るだろ?どうなってんだよ!」

 面白そうなコメディじゃあないですか。アメリカでは2010年2月26日公開予定。ああ日本では劇場公開なんて夢だよね。せめてDVDで観れますようにー。

'09/12/17追記:新しい予告編です!


 「マイケル・ジャクソンは何色?」って聞くと「ブラックよ!」と当然のように返事が。これが本当のブラック・ユーモア?どんな80年代の確かめ方さ。
にほんブログ村 映画ブログへ

毛玉内関連記事:ターミネーター4 【魂は 一体どんな メカニズム?】
           『ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』シーズン1
           メグ・ライアン主演ブラック・コメディ"Serious Moonlight"予告編
           きみがぼくを見つけた日 【消えてゆく もう待たないで 僕のこと】
           ニュージーランド・コメディ"Boy"予告編

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
