猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

2009年7月のまとめ

 1年の7/12が過ぎました。7月12日って読まないでね。12ぶんの7ね。ああ暑い!ってほどでもないですが、すっかり夏です。近所のプール施設の歓声が風に乗って聞こえる季節です。たまに迷子のお知らせもやってるよ。

 さて、今月は新作情報が多かったです。抜き出すとこんな。

 スウェーデンのヴァンパイア映画"Let the right one in"のハリウッド・リメイク版は正式に"Let me in"ってタイトルに決定しましたにゃ。あとはアリスの予告編が素敵でしたね。これはぜひ3Dで観たい映画っすなぁ。パーシー・ジャクソンは原作を読もうとしてるところです。最近なかなか読書の時間がなくて、まだ1ページしか。

 そういえば、つい2日前にタグ(左のサイドバーにタグリストがあります)の追加をしたよ。“ゾンビ”、“ヴァンパイア”、“動画付き”って3つ増設しました。“動画付き”はメンテナンス上の理由で追加。で、ゾンビものも吸血鬼ものも好きでたくさん観てるけれど、ブログにはあんまり書いてないんだなぁ~と実感した。今後少しずつ増やしていくべぃ。

 じゃあ今月のおすすめ映画のコーナー!

 アメリカでの公開を控えてアクセスの多い、古いエントリ2つ。

 7月のまとめ。

新作映画9本、旧作映画5本(野外映画1本含む)、新作ニュース9本、映画館1本、木曜コネタ劇場0本(とうとう諦めたか)、映画雑談2本。合わせて26エントリでした。
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

lifeonmars | URL | 2009年08月01日(Sat)02:19 [EDIT]

本当に予告が沢山UPされた月でしたね~。
「ナイトミュージアム2」の上映前の予告にもう『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』が入っててびっくりしました。配給会社の意気込みを感じました。

>lifeonmarsさま。

P | URL | 2009年08月01日(Sat)10:16 [EDIT]

予告編や新企画の公表などわくわくしますよね!
ナイトミュージアム2!観たい!パーシー・ジャクソン、やっぱり子供向けなのかしら。大画面であの予告観たら、わくわくするでしょうね。予告を見逃さないように行かなくちゃ。

