猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

ポール・ベタニー主演"Legion"『レギオン』予告編

tag ホラー ファンタジー パニック 動画付き


 ポール・ベタニー(『ダ・ヴィンチ・コード』のシラス)が大天使ミカエルを演じるオカルト・ホラー映画"Legion"の予告編が出ましたよ。R指定なのでご注意を!

"Legion"R指定予告編


>追加"Legion" 一般向け予告編


 なんかB級ホラーじゃない?ちょっと予想と違ってた。でもこれはこれで面白そうかな。デニス・クエイド(メグ・ライアンの元夫)出てるし!いいオッサンになったよね、デニス。

 タイトルのレギオンは部隊とか軍団の意味で、予告編でも天使の軍団が写ってますね。その内容は、人類への信頼を失った天使たちが軍団で地上に攻めてくるというもの。アポカリプスつまり黙示録ものですよ。人類の希望は、大天使ミカエルと、田舎の食堂に集まった人々に託された。でもって、そこのウェイトレスが妊婦さんでしてね。お腹の子はメシアってわけ。飯屋のメシアですよ!メシヤノメシア!

 ちらっとガブリエルなんかも出てミカエルと闘ってるのが面白いです。あと、天使なのに銃や刃物が武器なんですのね。なんかこう、超自然的なパワーとかでバリバリやれば良いんじゃねぇ?

 アメリカで2010年1月22日公開。英国、フランス、ドイツ、ロシア、ブラジルで3月公開。日本での公開は未定です。(´・ω・`)2010年夏予定、らしいよ!

 ちなみに、この監督スコット・スチュワートと主演ポール・ベタニーは次回作"Priest"でもタッグを組むよ!次回作はヴァンパイア・スリラーですって。あら、それ観たいわ!こちらの日本公開予定は2010年秋だそうよ。残るはベタニーがダーウィンを演じた"Creation"ですね。やらないかな?

2010/2/10追記:
 ヴァンパイア・スリラー"Priest"は、なんと3Dにするそうです。てことで公開予定日が延期され、アメリカで2011年1/14予定。日本公開も遅れますニャ。


2010/4/5追記:
5/22~新宿バルト9などで公開!邦題は『レギオン』
公式サイト⇒『レギオン』日本公式サイト (日本版予告編あるよ)

『レギオン』日本版予告編

にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

lifeonmars | URL | 2009年08月14日(Fri)01:07 [EDIT]

大天使ミカエル役だったのですね~。
三白眼から勝手にルシファーやベルゼブブかと思ってました。(失敬)
しかもガブリエルと戦っちゃうんですか。もうめちゃくちゃで逆に楽しそう。日本でも公開あればいいですね。
そういえばインクハートの日本公開も結局どうなっちゃったんでしょうね??

>lifeonmarsさま。

P | URL | 2009年08月14日(Fri)01:32 [EDIT]

随分ガラの悪い天使さまですよね~。
冒頭の登場シーンで自ら羽を切り取ってるので堕天使ミカエルになっちゃってる。
なんで神の意に反して人類を守ろうとするのか、そこらへんがキモになるんでしょうね。

ガブリエルは後半で出てくる大きな羽はやした黒っぽい人です。
ミカエルとガブリエルが対決!

日本公開、ないなぁと思ってると、忘れた頃にレンタル屋さんに並んでるんですよね。
これは映画館で観たいなぁ。天使軍団がイナゴみたいに襲ってくるところを大画面でみたい。

茶栗鼠 | URL | 2009年08月15日(Sat)23:36 [EDIT]

おおー、面白そうです。
これ、早くに公開して欲しい類の映画です^^

普通に、宇宙人侵略系のホラーかと思ったら違いましたね。
っていうか、日本ははよ公開せいよ。

G.I.ジョーの同時公開の意味合いが分からない茶栗鼠です(>_<)

>茶栗鼠さま。

P | URL | 2009年08月16日(Sun)11:34 [EDIT]

ベタニーが天使やるってことで話題になってたので、『コンスタンティン』みたいなのかと思ってました、私は。
銃と刃物で闘う堕天使とはのぅ。

日本公開あると良いですね。3月とか5月とかに。

