猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』本編の冒頭7分映像公開

tag SF アクション ファンタジー 動画付き


 Yahoo!映画にて『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の本編映像、冒頭の7分を公開しているよ。そういえば『サマーウォーズ』も公式サイトで本編映像の冒頭5分を公開していますね。今後のトレンドかもよ!さあ、では観てみましょう。
本編7分映像⇒Yahoo!映画―ウルヴァリン:X-MEN ZERO ※配信終了のようです。
※リンク先の写真の右にある“本編冒頭映像7分を配信中”の文をクリック→メディアプレイヤーなどのプログラムで開くと動画が見れます

 最初の30秒はロゴ映像ね。続いて子供時代のウルヴァリンとセイバートゥース兄弟の悲しいエピソード。それから大人になっていろんな戦争に行ってるシーンが続く。たぶん南北戦争からベトナム戦争まで。次第に凶暴さを増していく兄セイバートゥースを抑えようとするウルヴァリン。そんな感じの映像でした。

ニューヨークの恋人 [DVD] 注目はもちろん野獣のような兄貴を演じるリーヴ・シュライバータン。ナオミ・ワッツの旦那だなんて呼ばないで!昔から良い俳優さんなんですよぅ。

 ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンとは『ニューヨークの恋人』で共演してますのよ。メグ・ライアンが可愛かった最後の映画としても必見の映画ね。

 そういえば、X-MENの1作目でウルヴァリンを付け狙ってたのがセイバートゥースでした。リーヴ様とは似ても似つかぬ鈍臭い感じのキャラでしたけども。1作目ではその辺の兄弟設定についてなんも言及なしだった記憶。マニア向けサービスのつもりだったのかにゃあ。

 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』は2009年9/11公開予定。もうすぐだね!もうすぐ会えるんだね!リーヴ!…そして続編の製作ももう動き出してるよ。脚本は『ユージュアル・サスペクツ』のクリストファー・マッカリーさんで、2011年公開予定。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

lifeonmars | URL | 2009年08月18日(Tue)22:19 [EDIT]

ウルヴァリンの続編ってヒューがやりたいやりたい言ってるだけかと思ってました。疑ってごめんよヒュー…。

>lifeonmarsさま。

P | URL | 2009年08月19日(Wed)20:56 [EDIT]

ヒューがやる気まんまん!ていうのは本当でしょうし、最近プロデュース業もやってるしで、ワンマンかもしれないですけども。
着々と製作が進んでいるのは良いことだ!まずはウルヴァリンを早く観たいですね。

