猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

ゾンビ・コメディ映画"Zombieland"『ゾンビランド』予告編

tag コメディ ホラー ゾンビ 動画付き


 ゾンビ愛好家としては放とけない映画がございまして。今までもティーザー予告編が出てたりしましたが、今ひとつ面白味に欠けたものでした。ところが、今回出た予告編は非常に面白そう!なので観てみてね。主役はジェシー・アイゼンバーグウディ・ハレルソン、ゾンビ役でビル・マーレイも出るそうです。
※追記:日本公開が決定!ヽ(´ー`)ノ『ようこそゾンビランドへ』(仮題)2010年のいつか。
※2010/4/22追記:日本公開日決定! 7/24~日活配給で全国公開!ヽ(´ー`)ノ
  邦題は『ゾンビランド』に変更の様子。

日本公式サイト⇒『ゾンビランド』公式サイト

"Zombieland" 予告編


 最初のナレーションとこは、「私達の星はあらゆる問題を抱えてきた。汚染、人口増加…何より酷いのは…ゾンビだ。」とか言ってます。で花嫁ガブリ、な。そんなわけで、ゾンビがはびこって生存者がほとんどいなくなった世界が舞台です。

 主人公は「生き残るための47のルールを実践してきた」と言ってます。「ルールno.8ゾンビのアクティブなライフスタイルに合わせて、あなたもアクティブに!ルールno.37パンツは下げてもガードは怠るな!そしてルールno.1最高の相棒を見つけよう。」ピリン☆「名前は?」「トーラハシタラハシー」ピチャン☆

 で、生き残りが少ないから女にもてるっつってアビゲイル・ブレスリン(『リトル・ミス・サンシャイン』、『幸せの1ページ』『幸せのレシピ』など)とエマ・ストーンが道連れに。

 アメリカでは2009年10月9日、フランス・英国・スペインなどで11月、ロシア・ドイツなどで12月公開予定。日本公開は2010年のいつか。劇場公開してくれるとは嬉しい限り!単館系でないと良いのだけど。


2010/5/13追記:日本版予告編出た。
『ゾンビランド』予告編
2010/5/17追記:日本版予告編貼り付け。上のリンク先と同じものです。


あと生き残るための32のルールが明かされたよ。日本語。あれ?47じゃなくて32だった?(一つ目の予告編では確かに47のルールって言ってるのよね)
ゾンビから生き残るための32のルールって?(@nifty映画)
No.8は最高の相棒を見つけろ、だと思うよ。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイズ君 | URL | 2009年08月27日(Thu)08:46 [EDIT]

これ!見たい( ´艸`)プププ
DVDでいいけど、DVDも入ってくるかなぁ。
デビー・ギブソンが出てる「Mega Shark vs. Giant Octopus」も、日本版ないみたいだし(´・ω・`)
みたいねぇ、ゾンビのビル・マーレイ。

茶栗鼠 | URL | 2009年08月27日(Thu)20:39 [EDIT]

これは観たいですねぇ。
普通のコメディ風味ながら、ちゃんとゾンビが走ってるところがよさそう。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」を越えられるかなぁ・・・

>サイズ君さま。

P | URL | 2009年08月28日(Fri)00:21 [EDIT]

ねー!面白そうよね。
DVD出なかったら悲しすぎるお。
「Mega Shark vs. Giant Octopus」はまだアメリカでも出たばっかだから、そのうち…。きっと。
あれも観たいよねぇ。

>茶栗鼠さま。

P | URL | 2009年08月28日(Fri)00:25 [EDIT]

観たいですよねぇ~!
私はゾンビ様には走らないで頂きたいと思うんですけど、まあ仕方ないですね。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」はインテリ英国コメディだから、また違った風味のアメリカン・コメディになると思います。

ねこめ | URL | 2010年04月24日(Sat)19:35 [EDIT]

日本でも公開決まったんですか。
YouTubeでほぼ全編見たんですが、今はもう削除されてるのかな?

>ねこめさま。

P | URL | 2010年04月24日(Sat)20:58 [EDIT]

決まりましたよ。
youtubeで全部観たとかあまり堂々と言わないほうが良いと思いますよ。
観るのも違法行為ですから。

面白そう!

伊香保万次 | URL | 2010年04月26日(Mon)11:48 [EDIT]

私が見た「ゾンビ対スナイパー」が、あまりにもつまらなかったので検索していたら「ゾンビ対ヴァンパイア」で引っかかったようでこちらのブログにたどり着きました。
この「ゾンビランド」面白そうですね。まだ公開していないのかな・・これから調べてみます。

>伊香保万次さま。

P | URL | 2010年04月26日(Mon)15:26 [EDIT]

本文に7/24~公開って書きましたが…。

あ、ホントだ・・・

伊香保万次 | URL | 2010年09月21日(Tue)05:08 [EDIT]

すみません、見落としてました・・・。

