猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009年8月のまとめ

今年、2/3オワタヽ(´ー`)ノよー!早いよね-!あとの1/3純粋なまま。いい加減にしてー。

 ええと、8月はチャット大会しました。ご参加の皆様ありがとございました。次回は10月の始め辺りとかいかがでしょうか?テーマは“秋の夜長のヴァンパイア映画”ですが。コメントしたことないお方でも遠慮せずにフラっとご参加くださいね。面白くなかったら黙って出て行けば良いのだから。

 次回に備えて一言。通常のヴァンパイアものとはちょっと違うけど、ジュード・ロウ主演の『クロコダイルの涙』は素敵映画だよ。美しく切ない話。

 あとは夏なので映画系のイベントに行ったりしました。淀川さん祭はもっとじっくり観ていたかったなぁと寝坊したことを悔やむのでした。もう一回行く予定でしたが体調崩したヽ(´ー`)ノ残念過ぎた。7月の分も含めてイベント系のエントリまとめ。

 今月も新作予告編など8本書いてた!なるべくtwitterで呟いて済ませようとしてるんですけどね。twitterでは新作製作情報や噂、予告編へのリンク、うちの猫の挙動、その他いろいろ呟いているのでフォローしてツッコミいれてください。

ブラウザfirefox使ってる人はTwitterfoxというアドオンを使うととっても便利快適。twitterの難点は携帯からメール投稿ができないってことかなぁ。携帯からの場合、サイトにアクセスして入力する形なので、私のようなパケ代気にする人には敷居が高いのさ。メール投稿できたら外出先からも呟けるのににゃぁ。

 じゃあ今月のおすすめ映画のコーナー!


 8月のまとめ。

新作映画8本、旧作映画8本(イベント上映含む)、新作ニュース8本、映画雑談1本。合わせて25エントリ+チャット1エントリでした。あら、なんか英語とかコネタとか全然書いてないわね。まあ仕方ないかー。今後ゾンビとヴァンパイア映画感想を強化していく予定。
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。