猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マイケル・ジャクソン"This is it"映画の予告編

tag 動画付き 音楽映画 ドキュメンタリー

 6月25日に亡くなった偉大なアーティスト、新世界の神、マイケル・ジャクソン。最後に行うはずだったツアー"This is it"のリハーサル風景や舞台裏の様子を編集した映画が公開されます。邦題は『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』となっております。(クリックで公式サイトに飛ぶよ)

 全世界同時公開とのことで、日本でも10月28日(水)から公開されます。が、2週間限定だそうですよ。もちっと上映期間延ばしても良いんじゃないの?(´・ω・`)みんな!見逃さないように、デスクトップにメモっておこうぜ!
(※後日鑑賞後の感想⇒マイケル・ジャクソン THIS IS IT 【ラストショー 取り組む姿が 心打つ】

 ポスターは公式サイトにもデザインされてますが、予告編はまだのようです。一足お先に観てみましょう。約2分半あります。音楽の繋ぎが素晴らしい、なかなか素敵な映像ですよ。

Michael Jackson's This Is It in HD


 新世界の神がやろうとしたステージ。魅せることの、エンターテイメントの天才が全てを賭けてやろうとしたステージ。それがどんなものだったのか。知りたいです!ちなみに一時期トレードマークだった右腕の腕章は付けてないですね。

 上映館はまだよくわかりませんが、丸ピカ系列で上映されるようです。行きつけのイクスピアリで上映してくんないかにゃー。
追記>イクスピアリでの上映決定してた。ヽ(´ー`)ノ

 9/14にパトリック・スウェイジが57歳で亡くなりました。この20ヶ月の間ずっと膵臓がんで闘病生活してましたので、ついに…!という感じです。『ゴースト ニューヨークの幻』、『ダーティー・ダンシング』などなどで素敵な身のこなしを魅せてくれた俳優でしたよね。MJだけでなく、自分の青春を彩ったスターたちが本当に星になってしまうのは、とても寂しいものです。
にほんブログ村 映画ブログへ

毛玉内関連記事:マイケル・ジャクソン THIS IS IT 【ラストショー 取り組む姿が 心打つ】
           ムーンウォーカー 【PVの すごく長いの これはそう】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイズ君 | URL | 2009年09月16日(Wed)09:39 [EDIT]

マイケルのロンドン公演に合わせて新曲が発表されないか楽しみにしていました。
新曲はなさそうですが、ロンドン公演の準備風景、見たいですよね。
オイラはDVDで一人ゆっくり感傷に浸りながら見るんだろうな、きっと。
パトリック、残念でしたね。
俳優活動していたから、そんなに酷くないのかと思っていたけど。
57歳って若すぎる死だと思います。

>サイズ君さま。

P | URL | 2009年09月16日(Wed)12:56 [EDIT]

どんな魅せ方を考えていたのか、すごく気になりますよね。
でもこういうのはTV放送してくれると有り難いんですが。

スウェイジも亡くなってしまって(´・ω・`)
ものすごく痩せて車椅子生活だったし、長くないんだろうとは思ってたけど。
こういうのは突然やってくるものだね。寂しいす。

こんばんわ

くう | URL | 2009年11月26日(Thu)22:09 [EDIT]

いつもトラバでお世話になっております~。
映画感想記事と間違えて、こちらにトラバを飛ばしてしまいました。
申しわけありませんi-201
感想記事の方に、すでに反映していただいていました。
申し訳ないです。ありがとうございます。

この映画の公開もウチの方では明日までです。
(全国的にそうなのかな)
この機会に多くの方々にマイケルの素晴らしさを
知って頂きたいですね^^

今後もよろしくお願い致します~。

>くうさま。

P | URL | 2009年11月27日(Fri)16:34 [EDIT]

トラバはご自由に~。たまにコチラの判断で勝手に消したりもしますし、お互い様です。

水曜に映画館に行ったら、マイケルを観る人達で大変賑わっていましたよ!
最終レディースデーということもあって女性が多かったです。
終映までこんなに盛り上がる映画は久しぶりですね。ライフイズビューティフル以来ではないか?

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『THIS IS IT』

livedoor ニュース - ついに『THIS IS IT』の予告編が解禁!マイケル・ジャクソンの勇姿を目撃せよ! via kwout これは映画にするべきだったのか? という疑問を自身は持っていますが やはりスーパースターという事なのでしょうね。 確かに50歳とは思えないパフ...

~yatsufusa~ 2009年09月15日(Tue) 18:43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。