猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『Dr.パルナサスの鏡』“The Imaginarium of Doctor Parnassus"米版の予告編

tag 動画付き ファンタジー


 主演のヒース・レジャーが撮影途中で夭逝した『Dr.パルナサスの鏡』の公開がいよいよ迫ってきました。英国とブルガリアは2009年10月16日公開。アメリカでは12月25日単館系で公開して順次拡大。日本は2010年1月30日(予定)1/23~、toho系列などで全国ロードショー!

 監督はテリー・ギリアムなのでモンティ・パイソン好きにはタマランかもしれんよ。老人は荒野をめざすぜ!あとは『未来世紀ブラジル』の監督なので、あれが好きなら見るが吉だろうと思うよ。でも雰囲気としては『バロン』ぽいかにゃ?わし、『バロン』好きー。

 ん?さっさと予告編見せろって?はいはい、わかりましたよ。アメリカヴァージョンをどうぞ。

"The Imaginarium of Doctor Parnassus"予告編


動画が削除されたときの保険もリンクしておくよ。画質も↓の方が良いので面倒でなければどうぞ。
参考記事⇒『Dr.パルナサスの鏡』予告編(FirstShowing.comより)

 ヒースの代役として3人の一流俳優が共演したことも話題の一つ。主役俳優がいなくなってしまったことを逆に有利に運んだのは凄いよね。その3人は英国美男ジュード・ロウ、エキセントリックなジョニー・デップ、お茶目なちょいワルコリン・ファレルとクセのある皆様。同一人物を演じるのにコレは凄いラインナップとしか言いようがない!誰もが演技派だしな。

 これは是非、映画館に足を運んで奇妙に美しい映像体験をしたいですね。アリス映画と並んで映像が楽しみな1本!う~1月が遠く感じるぜ-。心のイグゾーストノートが聞こえるかーい?
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:Dr.パルナサスの鏡 【語り部に 紡がれる世の 終わりなき】
           ダークナイト
           モンティ・パイソン/人生狂騒曲 【笑い死に 地に足付いた 風刺コメディ】
           『アリス・イン・ワンダーランド』ティーザー予告編
           『ラブリー・ボーン』"The Lovely Bones"予告編
           『ヒース・レジャーの恋のからさわぎ』待望のDVD化!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。