猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

アンサンブル・コメディ"Women In Trouble"予告編

tag ヒューマン コメディ 動画付き

 カーラ・グギーノ主演てことでノーマークだった"Women In Trouble"というコメディ映画。予告編が出たので観てみたらこれがなかなか良さ気でした!日本公開があるかどうかはかなりナイっぽい雰囲気ではあるけど、DVDぐらいは出てくれると信じてここにその存在を知らしめる!

 グギーノさんは『ウォッチメン』の初代シルク・スペクター役、『ウィッチマウンテン/地図から消された山』のヒロイン博士役、『ナイト ミュージアム』1作目のヒロイン、『スパイキッズ』シリーズのお母さん役などで知られる女優さん。唇ぽってり、お目々クルクルで可愛らしい顔立ちだけど、どうにも大袈裟演技なのが子供向けっぽいお方、と私は思ってるのでした。故に彼女が主演な本作はノーチェックだったのさ。

 それでは、予告編どぞ。消去の可能性を鑑み、同じ動画を含むリンク⇒BeyondHollywood.comも保険。

"Women In Trouble"予告編


 様々な年代の8人の女性に起きたトラブル(以前は10人の女性と宣伝してたけど、編集したのか?)。それぞれのエピソードを絡めながらのアンサンブル女性映画って感じだね。オフビートなコメディが好きなのでこういうのは観たいんだぜ!IMDbの評価は45人で8/10点と高評価なのも気になる。

 共演の皆様は…。コニー・ブリットン、マーリー・シェルトン、サイモン・ベイカー(『ランド・オブ・ザ・デッド』の主役や『レッド プラネット』の人殺しペテンギル)、エリザベス・バークレイ、ジョシュ・ブローリン(『ブッシュ』『ミルク』)、ジョセフ・ゴードン・レヴィット(『G.I.ジョー』、『(500)日のサマー』、『恋のからさわぎ』)など。あんまりメジャー・ストリームな人がいないよね。

 アメリカでは11月13日から単館系で公開です。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:ウォッチメン 【闇と共に 力を持って 正義成す】
           ウィッチマウンテン/地図から消された山 【宇宙人 中途半端な 超能力】
           ランド・オブ・ザ・デッド 【立ち上がれ 怒りを持って 反撃だ】
           ブッシュ 【不惑とは よく言ったもの 彼もまた】
           ミルク 【このうねり 弱者に希望を 灯しつけ】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
