猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

メグ・ライアン主演ブラック・コメディ"Serious Moonlight"予告編

tag 動画付き コメディ

 メグ・ライアン!!メグが可愛かったのは、ヒュー・ジャックマン&リーヴ・シュライバーと共演した2001年の『ニューヨークの恋人』まで。その後の『イン・ザ・カット』では似合わない唇ぽってり注射でお色気路線に進んで失敗したっけね。そこからはもうメジャー・ストリームには出てこなくなっちゃった。'80年代後半から'90年代は本当に可愛かったのだけどね。映画館で観た『インナースペース』、後に夫となり離婚する運命の人デニス・クエイドとの掛け合いが楽しかったにゃ。

 そんな思い出話の尽きない元・スター女優メグ・ライアン。インディ映画に主演です。相手役はティモシー・ハットンで、夫婦設定。でも夫が若い女性(クリステン・ベル)に心を移したので、苦し紛れにトイレにテープで縛り付けて監禁しちゃうことに。そこに強盗(ジャスティン・ロング)がやってきて、夫の若い恋人もやってきて…。

"Serious Moonlight"予告編


 はい、メグが痛々しいですね。こういう役はジェニファー・アニストンとかケイト・ハドソンだったら面白いんだろうけど。どこまでいってもメグはスイートなコメディエンヌがお似合いだもん。低い声で早口で毒づくのとか、全然似合わないよぅ。

 『そんな彼なら捨てちゃえば?』のバーテン役だったジャスティン・ロングが強盗役ですが、『そんな彼なら~』のときの強気な魅力がすっかり消えてしまってる!

 メグの現在を知るために観ておきたい、という気持ちはあります。が、それ以上でもなく以下でもない関心度。監督は女優のシェリル・ハインズで、この作品で監督デビューとなります。アメリカ公開は12月4日単館系で。日本公開はまずないでしょうねぇ…。

メグ・ライアンの男と女の取扱説明書 [DVD]2010/5/24追記:
DVD発売ですって。邦題は『メグ・ライアンの男と女の取扱説明書』ですって。なんじゃそりゃ!

にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:マンハッタンで抱きしめて
           そんな彼なら捨てちゃえば? 【都合良く 解釈するのが オンナさが】
           『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』本編の冒頭7分映像公開
           "Hot tub time machine"の予告編

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

lifeonmars | URL | 2009年10月18日(Sun)23:11 [EDIT]

メグ・ライアン、好きな映画がいっぱいある女優さんです。
50代になると活躍の場が少ないのは仕方ないけど頑張って欲しいですよね。

>lifeonmarsさま。

P | URL | 2009年10月19日(Mon)10:43 [EDIT]

素敵な映画に出ていましたよね~。
ロマコメの女王だけれど、割と『戦火の勇気』も好きでした。でもやっぱりあの、クシャっとした笑顔がたまらなく可愛かったです。
この予告編見る限りでは、ボトックスっぽくて表情が硬い気がします。
若作りせずに、年相応の容姿で年相応の役をやってほしいです。頑張れ!メグ!

