猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009年11月のまとめ

 とうとう今年も残すところあと1ヶ月!早いなぁ。あと3ヶ月半も我慢すれば暖かくなるはずなので、頑張って生きましょう。

 11月は風邪引いてました(´・ω・`)ので、更新が少なかったですの。もう映画館で観たやつばっかり書いてました。いろいろ書きたいことはあるのにゃが、どうにも集中力が足りんでのぅー。あと加湿器が壊れて、鼻血ぶぅ!と、あれこれ言い訳をしながら11月を振り返るよ。

 エントリ書いたのは先月だけど、上映延期で11/27までやっていた例のアレ。マイケル・ジャクソンのアレアレでソレソレ。検索でいらっしゃる方多かったお。DVDとBDは来年1/27発売ですことよ。早いっすね。で、1万枚限定生産のメモリアルDVDボックス(9500円)は、予約開始したその日に完売と相成りました。すげー!なんじゃそりゃ!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

 あと、これも書いたのは先月ですが。toho系映画館の3D映画料金体系変更について。その後、ワーナーや松竹、東急も後追いして料金変更しました。残念ながらIMAXはアンタッチャブルですか、そうですか。そのへんは追記もしてありますので、『アバター』とか3D映画観に行きたい方は読んでみてください。
とりあえず前売り券の扱いは統一してくんないかなぁと思う冬の寒い夜。

 ほんじゃあ今月のおすすめ映画のコーナー!

 11月のまとめ。

新作映画7本、旧作映画3本(リバイバル上映1本含む)、新作ニュース1本、木曜コネタ劇場1本。合わせて12エントリでした。
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。