猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009年公開の映画MADおかわり

tag 動画付き

 前回に続きまして、今回も2009年にアメリカ公開された映画のMADです。7分間と長めですが、体感的には「もう終わり?」となること請け合い。まんべんなく大作から小品、コメディからドラマ、アクション様々な映画のワンシーンが収まっています。台詞には英語字幕が入っているという親切っぷりに感動!音楽は何曲かのリミックスで、最後の方はアーケイド・ファイアの"Wake up"ですよ。

Cinema2009


 カールじいさんの好きなシーンが入ってて嬉しかったです。『This is it』も短くワンシーンだけだけど入ってた!『パイレーツ・ロック』がちょこちょこ挟まってるのも嬉しい!『路上のソリスト』も!『サンシャイン・クリーニング』『『ジュリーとジュリア』も!

 まだ日本に来てない"9"(わら人形みたいなほう/5/8日本公開)とか『NINE』(ミュージカルのほう/3/19日本公開)とか"Antichrist"とか『New York, I Love you』の映像もありますにゃ。観たいなぁ。

楽しくてつい何度も観ちゃいます。あなたが観た映画、好きな映画は入ってましたか?
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:2009年公開の映画MAD
           かいじゅうたちのいるところ 【行き先は もう一つの僕 お母さん】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。