
いよいよジョージ・A・ロメロ監督の新ゾンビ3部作のラストを飾る『サバイバル・オブ・ザ・デッド』の日本版予告編が公開されました!待ってました!アメリカ版はフッテージ含めいくつか予告編映像が出てたけども、日本版は初ですよ。
『サバイバル・オブ・ザ・デッド』日本版予告編
おまけにアメリカ版の予告編も貼っとくよ。まったく違う映像ばかりだし、ゲチョグロ・シーンもあるのでコチラの方がオススメです。
『サバイバル・オブ・ザ・デッド』アメリカ版予告編第2弾
最後のゾンビの頭をまるっと燃やしてるのが凄い画。あとまたぞろ登場コドモゾンビ-。コドモ、コワイ。今度のゾンビは知恵が発達してきたそうですよ。サバイバル(生き残り、生存競争)は生者だけのものじゃない!ってコピーから、ゾンビvs人類の全面戦争突入って感じですかね。
もうひとつアメリカ版予告編を貼りますが、冒頭の挨拶以外は上の予告編と同じ内容です。
『サバイバル・オブ・ザ・デッド』アメリカ版予告編―ロメロのご挨拶付き
※R指定なので誕生日の月/日/西暦年を入力してsubmitをクリックしてください。
ロメロ、お茶目さん。
さて、映画の内容は。前作『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』のすぐ後の時間軸。ゾンビが溢れる街から、安全な場所を求めて「ゾンビのいない島」に移動する人間たち。しかし、そこにも既にゾンビ達が押し寄せていた。どんどん賢くなるゾンビを相手に人間はどう戦い、どう生き残るのか。
面白そうですね!日本公開は6/12~から。公式サイトはコチラ⇒■。上映館は少ないのがアレですけども。東京は池袋シネサンとTOHO六本木の2館だけのようです。増えろ-、増えろ―。呪い送るアル。皆、呪い、送るアル。

毛玉内関連記事:


