猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

アイアンマンと記念写真!

tag アクション

 先日、109シネマズ川崎に行ったときにですね。もぎり通り過ぎて正面右側に何か赤いのがいたんですよ。よく見たらアイアンマンさんだったので一緒に写真撮ってきたよ!

20100423imax.jpg


 胸のとこの丸い部分には何もはまっていませんでした。エネルギーがない状態ですか?胸丸が光っていたらきっと動いちゃうので、これで良かったのかもしれません。でもちょっとマヌケ。

 あたい、アイアンマンが飛んでるときの手の角度が大好き!可愛いよね!キユーピーちゃんみたいで。手首はクイっと指先外側!

『アイアンマン2』は6/11~公開です。相棒ローディ役はテレンス・ハワードに替わってドン・チードル。ちょっとカッコ良すぎ!もっとおマヌケ要素が欲しいのよ!他、ミッキー・ローク、スカーレット・ヨハンソン、グイネス・パルトロウなど共演。
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

なるは | URL | 2010年04月26日(Mon)22:55 [EDIT]

ワッ!素敵!!
うちの近くの映画館にも
置いてくれればうれしいですが…どうでしょう…。


でもやっぱり真ん中の、ほしいですよね。
あのまぶしさが好きです。
6月が待ちきれないっ!!

>なるはさま。

P | URL | 2010年04月27日(Tue)22:52 [EDIT]

最寄りの映画館にはこんな凄いのありませんでした。
見た瞬間嬉しくて近寄ったり離れて眺めたりして挙げ句の果てに記念写真ですから、怪しいですよね。でもきっとなるはさんも同じ行動をとるはず!(確信)

胸丸、欲しかったですねー。すごく寂しい感じです。
映画、楽しみですね!またあのキューピーちゃんみたいな手が見れる!

