猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』のスタンディ

tag コメディ

 上映中の『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』のスタンディが大きくて超目立ってたよ!今度の舞台となる万練村の入口?みたいな?

ドーン!まるっとお見通しだ!
IMG_4359.jpg


 なんか登場人物に見たことあるような人がいたりして、シリーズの過去にセルフ・オマージュなのかな、という感じ。っていうか、もうまるっと10年経ってるってのが驚きです!仲間さん、全然変わってないですよね。阿部ちゃんは相変わらず滑舌悪くて何言ってるかわからんし。

 バトルロイヤルだそうなのできっと「これから皆さんには、殺し合いをしてもらいます」とか首グリグリ動かしながら言われるんだよね。それ違う映画か。

このシリーズはTVでしか見たことないので、たぶんコレもTV放映を待つと思います。他に観たい映画がたまってるからね!まだ『シャッター・アイランド』観てないんだよ!
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
