猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

ナチスが月から飛んでくるレトロSF"Iron Sky"予告編

tag 動画付き SF コメディ

 ここんとこハマってます、この予告編!フィンランドのSFコメディ映画"Iron Sky"。この予告編での使用言語は英語です。本編はどうなんだろね?とても聞き取りやすい英語だし、映像と音楽だけで面白いからまずは観てみそ。ティーザー予告編第2弾からどぞー。

1945年、ナチスは月に旅立った。2018年、奴らは地球に戻ってきた。そんな話です。

"Iron Sky" ティーザー予告編#2


 音楽が良いです!ドイッチェドイッチェ!月の裏側に基地を作って皆で時期を窺っていたようです。ハーケンクロイツ型の基地とか、あの行進とか笑っちゃう!

 うん。どうにもコンセプトだけで出オチな感(´ー`)。でも観たい!レトロSF風味満載だしさ、懐かしい感じ。ドイッチェ風音楽とかもバーン!と流れたらそれだけで格が上がるってものよ!っていうかワーグナーかな、やっぱ。

そんじゃまあ、ティーザー予告編の第一弾はコチラ。また違う感じで良いです。

"Iron Sky" ティーザー予告編#1


 雰囲気ありますね~。チープな感じがまた良いですな!って、この映画が日本で劇場公開ってことはまずないでしょうから、DVDが出てくれることを切に願っておりますですよ。観たいな、本当。ブルーレイを買うことすら考える。

スターレック 皇帝の侵略 [DVD] 監督はティモ・ヴオレンソラというフィンランドの方。なんかブラック・メタルバンドでリードヴォーカルやってるそうで、だから音楽のテイストが良いのですね。バンド名はÄlymystöって発音わかりません!意味はインテリのことみたいです。

 監督、これが2作目だそうで。前作は左の画像、『スターレック 皇帝の侵略』でちゃんと日本版DVDが出てました。評価は散々みたいですけど、観てみたい。


2010/7/2追記:資金難で制作中断してたものの、このほど予算の9割が集まり、やっとこ今秋オーストラリアとドイツとで撮影が始まるようです。ヽ(´ー`)ノ良かった!

ちなみに予算は$8.5mil(約8億円)!低予算といっても結構かかるわね。


2010/11/19追記:11/17よりドイツはフランクフルトで4週間の撮影開始!とうとう!約1年後に完成する予定!


2012/1/26追記:公式に映画完成!2/11ベルリン国際映画祭での上映が決まりました!ってことで最新予告編+特別映像をどうぞ。セクシー・ナチ将校みたいのも出てくるよ!




2012/2/9追記:最新予告編!米国向けらしく、サラ・ペイリンが登場します。すごくカッコイイ映像&音楽です。



にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
