猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

2010年6月のまとめ

tag 動画付き ホラー

2010年6月のまとめ

 きゃあ!今年も半分終わっちゃいましたのぅ。梅雨なんだか何なんだかハッキリしないっすね。夜は割と涼しかったりして、エアコン故障中の我が家でも何とか過ごせてます。時々蒸し暑くてたまらんけど。そんな中、猫は毛皮脱ぐわけにもいかず大変ですねえ、と労って飲み水に氷いれてあげるんだけど、訝しんで凝視するだけで決して飲みません。

 さて。『パラノーマル・アクティビティ』続編のティーザー予告が出てたのでこの機会に貼っておこう。でも前半は前作のラスト・シーンなので、観てない人は注意・ネタバレ!

『パラノーマル・アクティビティ2』ティーザー予告編


 シェパード?あの犬。あと、幼児が出てきおる。そしてやってくるアイツ。正直、前作は退屈なだけの映画だったので、続編は面白いと良いなあなどと思ってます。2010/10/22全米公開予定、日本公開はあるんだろうけどまだ不明。

 あと、スキーリフト置き去りホラー『フローズン』の日本公開が8/7~に決まりましたので、もうすぐですね。東京では渋谷シネクイントで上映ってことで、渋谷苦手な私はちょっと観に行かないかもしれない。映画は観たいんだけどね。
面白い日本版予告編も追加しといたから観てみてヽ(´ー`)ノ
スキーリフト置き去りホラー"Frozen"『フローズン』予告編

 ほんじゃあ今月のおすすめ映画のコーナー!

 今月は良い映画が多かったような。6月って、GWと夏休みに挟まれた谷間期間だから、派手な大作は少ない。けど、小品ドラマ系が多くて私にとっては良い季節だわよ!あ、『ザ・ロード』『ザ・ウォーカー』ってイメージの重なる2作が公開されてるから、それも両方観たいな!

 6月のまとめ。

新作映画12本、新作ニュース1本、映画館1本。合わせて14エントリでした。リバイバルも結構観に行ってるのだけど、感想書くの後回しにしたままなう。まあそのうち、そのうち。
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
