猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

ザック・スナイダー監督ガールズ・アクション"Sucker Punch"『エンジェル ウォーズ』予告編

tag SF アクション 動画付き

 ゾンビの走る『ドーン・オブ・ザ・デッド』、肉弾アクション『300』、ダークなアメコミ『ウォッチメン』などを監督してきたザック・スナイダーの新作。いや、直近の公開待ち新作はフクロウ冒険アニメ『ガフールの伝説』(10/1~日本公開)なんじゃけど、その次のヤツね。

それが"Sucker Punch"サッカーパンチ!予告編第一弾が届いたので観てみてね。凄いお!できれば動画の下に張ったリンク先の高画質版を観ておくれ。

"Sucker Punch"予告編第一弾

※高画質版は⇒"Sucker Punch" iTunesムービートレイラー

 なんだか日本アニメの世界をそのまま実写にしたような雰囲気!鎧とか刀とかセーラー服っぽいのとか、良いよねえ。ダークな映像、可愛い女の子達、刺激的なアクション。映像観てるだけで楽しい!一人の少女が現実逃避に夢想するファンタジー世界の話だそうですよ。時代も国も場所も越えて、想像力の赴くままに少女は夢の世界を冒険する…が、やがて現実と想像の境界線は曖昧になっていく。

 そんな女の子達のキャラクター・ポスター6枚も出てるよ。

4枚目のロケットちゃんがたぶんジェナ・マローンちゃん。最後のマダムはカーラ・グギーノさん(『ウォッチメン』で初代シルク・スペクターやってた)。

 監督のザック・スナイダーは最近になってツイッター始めました。
@ZackSnyder

サッカーパンチは2011/3/25全米公開予定です。日本はいつかなあ。2011年GWあたりだと良いなあ。

2010/7/30追記:かっこいいバナーもあった。画像クリックで大きい画像のページに飛びます。
Check This Out: Another Theatrical Banner for Sucker Punch!
sucker_punch_ver7.jpg

女性殆って何だろうね?

 あと、話の詳細。1950年代が舞台。ベビードール(エミリー・ブラウニング)は継父によって精神病院に閉じ込められた。5日後にベビードールはロボトミー手術を受けさせられる!この現実から逃避して妄想の世界を作り上げ、病院から逃げようと5つのアイテムを探し始める。米国では2011/3/25~公開。日本公開は未定。まあ、されるでしょ。

2010/8/3追記:アニメ風キャラクター・ポスター7枚出た。

rocketposter.jpg なんかグリグリしたギャル・アニメって感じだな。コチラからは大きな絵が見られます。絵の下のFull sizeをクリックすると超デカイの現る!

←こんな感じです。これはロケットちゃん。


2010/11/4追記:フル予告編出た!
"Sucker Punch"フル予告編が



2010/12/10追記:日本公開決定!
 ヽ(´ー`)ノ2011年4月、日本公開決定ですよ!ワーナー・ブラザーズから。

2010/12/21追記:2011/4/15日本公開決定!


2011/1/6追記:邦題決定!『エンジェル ウォーズ』
( ゚д゚ )ちょwwwマジかwwwwなにその邦題w
 これじゃお客さん呼べないよ!そのまま『サッカーパンチ』にした方がまだマシだよ。タイトルで意味がわからなくても良いと思うんだけどなあ。こんなタイトルだと、エロかと!アニメかと!


2011/2/23追記:音楽PV風の予告編でた!

『エンジェル ウォーズ』ミュージックビデオ風予告編

 かっこいいね!映像自体は以前の予告編と同じものを使ってるから目新しくはないけど。音楽にのせてテンポ良く見せてくれる。

にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
