猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

『インセプション』予告編をアカペラで

tag 動画付き SF アクション サスペンス

 みんなー!『インセプション』はもう観たかな-?観た人も観てない人も、予告編は観たかな-?あのカッコイイ予告編をなんとアカペラで吹替てみちゃった人がいました!とにかく笑った!

Inception Trailer A Capella Re-Dub


 ぱんっぱんっぱんっぱん♪いやあ、これ吹き替えてる人、本当に楽しそうよね!1:50からの流れが最高に好きです。ぶぉぉぉぉぉぉおんん!て。でも考えて見ればこの曲、一時期普通に口ずさんでたよ、こんな風に。彼はそこから4歩ぐらい先にいってる感じのことしてるけど。

 しかもレオ様とマイケル・ケイン爺の物真似が巧くないですか?!似てるじゃん!でもアリアドネはオカマちゃんになってるけど。あと本家と見比べてわかったんだけど、これ鏡像(左右反転)になってる!文字シーン以外は全部反転。洒落っ気あるなあ。

ちなみに元ネタの予告編はコレ。

Inception Trailer 3

にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茶栗鼠 | URL | 2010年09月15日(Wed)00:42 [EDIT]

こんばんわです。
最初、ホットペッパー的なものを感じましたが、ちゃんとしてますね。
TOEICの試験が近かったんで映画館に観にいけなくて、iPodにトレイラー入れてみてたんで、なんだか親しみがあって笑いました^^

>茶栗鼠さま。

P | URL | 2010年09月15日(Wed)23:57 [EDIT]

映画館でもネットでも何度となく繰り返し観た、あのカッコイイ予告編が!
でも吹替うますぎワロタ。似てるね~とか言われてやってみたんだろうか、と思いました。

笑いました…!

なるは | URL | 2010年09月25日(Sat)11:13 [EDIT]

すごい!上手い!
Pさんが言うように、
ディカちゃんの声マネうまいですね!!
マイケル・ケインも、
ゴードンの最後のセリフもうまい…!

ここまで「ぶぉぉぉぉぉぉおんん!」したことないですが、
私もこの予告が好き過ぎて
一時期ずっと歌ってました…!!

反転も粋ですね~~!!
あ~おもしろかった!
もっとこの方に色んな予告、
歌ってほしいです(笑)

>なるはさま。

P | URL | 2010年09月27日(Mon)21:04 [EDIT]

ね、なんか似てますよねwうまいw

やっぱり皆あれ口ずさむんですね~。
なんか癖になっちゃって一時期ずーっとアレが鼻歌レパートリーでした。

オモシロ動画、なかなかコレってのがなかったりしますが、自分のツボにはまるのが見つかると嬉しいですよね。

