猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2010年9月のまとめ

 順調に涼しくなって、時には寒い日もあったりなんかする今日この頃、お元気ですか?今年も残すところあと3ヶ月!1学期分ですなあ。猫もすっかり冬毛でむくむくです。にゃー。

 さて。9月を振り返ると、それは飛ぶような興奮から始まったのでございました。『バイオハザードIV アフターライフ』のワールドプレミア試写会に当選という、人生に二度とないんじゃないかっていう超ラッキーに酔いしれたのでございました。ミラたん&マイケルと一緒に映画を観れた…一生の思い出です!

 映画は、3D上映をよく考えて練られた映像がカッコイイ!3Dで観ないと無意味とさえ言えるアクション映画となってました。こないだ吹替版観に行ったら、クリス(ウェントワース・ミラー)の声をマイケルの人(東地さん)があてててワロタ。ゾンビ的展開がなくなったのが残念ですが3Dアクション映画として楽しかったよ!最もゾンビ的だったのは2作目よね、ジルの回。

 あ!あと宇宙クラスタの皆様は10月中に大阪に行ってきてくださいね!サントリーミュージアム(大阪天保山)で『HUBBLE 3D―ハッブル宇宙望遠鏡―』フルIMAXで観てください!是非!凄いから!フルサイズのIMAX日本最後の砦でしたが12/31でそれも消えちゃうのだ。シネコンのIMAXの倍サイズのスクリーンは圧巻ですよ!

 ほんじゃあ今月のおすすめ映画のコーナー!

 9月のまとめ。

新作映画13本、新作ニュース1本、映画館1本、映画雑談1本。合わせて16エントリでした。

 しかしまた溜まってきたぞ。『ちょんまげプリン』、『ミレニアム2』『ミレニアム3』、『ルー=ガルー』、『ルンバ!/アイスバーグ!』あたりを書きそびれなう。

観たい映画も放置ぎみで溜まってきたお(´・ω・`)ほっこりコメディ『ミックマック』、デニーロ様の『トラブル・イン・ハリウッド』、ダリオ・アルジェント新作『ジャーロ』、カルト映画『エル・トポ(デジタルリマスター版)』、マルコヴィッチが不思議な役の『メッセージそして、愛が残る』、SFサスペンス『パンドラム』、愛を失った男の一日を描く『シングルマン』、男女逆転時代劇『大奥』、ザック・スナイダー監督の3Dふくろうアニメ『ガフールの伝説』。観るぞ観るぞったら観るぞ!
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。