猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

2010年11月のまとめ

tag SF

 ぎゃあああ!今年も残すところあと1ヶ月!1ヶ月!大事なことだから二回言いました!今年中に電子書籍化しちゃいたいと思ってたけど、できるかな?まあ、そんなこんなで振り返る11月のエントリ。

 その前に本日(日本時間12/3午前4時)にNASAが地球外生命体についての発表をするそうなので、エイリアンもののおさらいしてみよっか。

あと、アレだな。『コンタクト』的な展開だったら凄いんだけどな!まあ、期待せずに会見を待ちますか。

 ついでと言っては何ですがアレシボ・メッセージをデザインした素敵な手ぬぐいが売られているので、買った方が良いと思います。もしくは贈答品としても喜ばれると思います!これもらったら嬉しいよ、絶対!
AREしぼり (乙幡万博)

 ほんじゃあ今月のおすすめ映画のコーナー!

 良い映画がたくさんありましたな。個性豊かに粒ぞろい!

 さて、今年最後の1ヶ月が始まるわけですが、『ハリー・ポッター』最終章その1、『トワイライト』3作目をまだ観に行ってないのでさっさと観たい所存。あと、『ノルウェイの森』ブロガー限定試写会に当選したので行ってくるつもり。でも、いつも思うんだけどさ。通常の試写会は2人一組ご招待なのに、ブロガー限定ものはいつも本人1名様限定招待なのよね。ケチくさいよね。

 12月は『GAMER』とか『キックアス』とか『ロビン・フッド』観たいです。あ、『トロン:レガシー』も!そうだ、このエントリもご参考になさってください(NHK風)。

 11月のまとめ。

新作映画9本、新作ニュース3本。合わせて12エントリでした。
にほんブログ村 映画ブログへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
