猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

ご機嫌伺い

お久しぶりッコ!ヽ(´ー`)ノ

 アレですよ、我が家に新しい猫(現在生後6ヶ月♂茶虎白)がやってきて忙しくしてたり、先住猫(4歳5ヶ月♂黒)が鬱猫になってしまって食べないとか、あげくPC壊れて再インストールとか、そんな日々を送ってますのよ。

名前はじゃんけん。暴れん坊で気が強いです。力弱いくせに。
20110115_4079.jpg


 そんなこんなで、映画はどんどん観てますがブログ書けてないっちゅーの!溜まりすぎて途方に暮れる。今、『ソーシャル・ネットワーク』書きかけ。ツイッターではプチ感想書いてるけどな。

 『RED/レッド』や『ウォールストリート』観たいです。あと渋谷シアターNで2/5から吸血鬼バンドのB級ホラー『SUCK』(まさか日本公開があるとは!)、ヘイデン・クリステンセン主演の終末ホラー・サスペンス『リセット』(町中の人間が衣服や鞄を残して消えちゃうの)が始まるので、それらも観たいです。

 2月は映画館的には閑散期ですから、ここは積極的に観に行かなくては!いやしかし、寒くて無理!そんなジレンマを抱えつつ。ブログも書きたい!いやしかし、集中力なくて無理!ここ4日ほどは頂き物のモンハン3rd(PSP)が止められなくて困ってます。アイルー(猫)が可愛すぎるんだぜ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茶栗鼠 | URL | 2011年02月11日(Fri)00:00 [EDIT]

Pさん、こんばんわです。

じゃんけんさん、かわいいですねー^^。我が家にもレオンというのがおるんですが、もっと可愛くなれんもんかと・・・。

ヘイデン・クリステンセン主演の終末ホラー・サスペンス『リセット』≫観たいです・・・。

で、この前角川のシネコンにバイトの面接に行ったんですが、閑散期なのでバイトの面接を落ちたと思っておきます。

>茶栗鼠さま。

P | URL | 2011年02月17日(Thu)02:17 [EDIT]

じゃんけんは金色の悪魔よ。気が強くてかなわんよ!
猫はみんな可愛いですが。

大学は地元の学校に通うのですか?バイトも楽しんでくださいな。
わしゃー学費稼ぐのにバイト漬けの大学ライフじゃったで。もっと思い切り勉強したかった!

『リセット』観に行こうと思ってて、まだ行けてないですのよ。
来週水曜に行かないと・・・終わっちゃう!

