猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。



PageTop

夏だ!映画だ!超人だ!

tag アクション

緑のでかいヤツインクレディブル・ハルク 8/1~ロードショー。
なで肩の憎いヤツエドワード・ノートンがハルクだよ!
見かけによらず、脱いだらスゴイよね。
ヒロインは逞しいリブ・タイラー。 いや、好きだよ。
でもさ、エドワードと並んだら、エドワード華奢に見えないかね?

死なない男ハンコック 8/30~ロードショー。
ウィル・スミスのコメディ。
モデル出身の美人ちゃんシャーリーズ・セロンも出演してますね。
この人も出始めの頃はテロンとセロンの表記が入り混じってたけど、セロンで落ち着きましたか?

史上最強のCEOアイアンマン 9/27~ロードショー。
完全復活したのか、ロバート・ダウニーjr .が主演。
こっちの美人ちゃんはグウィネス・パルトロウ。個人的には好きでないけども。
この人の上目遣いで困ったような笑顔は可愛いよね。

と、超人映画が目白押し。
夏はやっぱり超人映画だよね!!
夏の季語だもん。

この3作品はいずれもソニーなんだけどね。 ソニーは超人がお好き?


あとコレが観たい。
テネイシャスD、こいつらある意味、超人。
にほんブログ村 映画ブログへ
関連作品のようなもの
超人ハルク オリジナルTV : スペシャル・コレクションハルクのTVアニメ版DVD。
超人ハルク オリジナルTV : スペシャル・コレクション
ビル・ビクスビー
スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)スパダーマン1作目。映画DVD。
スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
トビー・マグワイア.ウィレム・デフォー.キルスティン・ダンスト
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)超人が4人の映画。
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
ジェシカ・アルバ;クリス・エヴァンス
リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦いこっちも超人がいっぱい映画。
リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
ショーン・コネリー
ニーチェのニヒリズムと超人ニーチェのニヒリズムと超人
側瀬 登

毛玉内関連記事:インクレディブル・ハルク
           アイアンマン
           ハンコック
           ダークナイト
           テネイシャスD 運命のピックをさがせ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
