猫の毛玉 映画館

映画感想文を体内で丸めて吐き出す。

スポンサーサイト


PageTop

等身大チェブラーシカ。

tag ファンタジー

私がよく行く映画館はただ今チェブ一押し!
ロシアの素朴なアニメです。

でもって、シネマ入り口にどどーんと飾ってあるチェブラーシカがすごい。

チェブ

ねぇ・・・?
どこ、見てるの?チェブ?

鬱っぽい、病んだ、耳でかクリーチャーです。

ちょっとテレタビーにも似てるね。

っていうか、チェブがこんなに大きいと。
お友達のワニくんはどんだけデカいんですかー!

超怖い。


原画を見るとよくわかるんだけど、指?爪?が怖いよね。
武器か。
チェブラーシカの生みの親 レオニード・シュワルツマン原画集チェブラーシカの生みの親 レオニード・シュワルツマン原画集
(2002/08)
レオニード シュワルツマン
にほんブログ村 映画ブログへ
毛玉内関連記事:チェ・ホンマンが現れた
           wall・eがあらわれた!どうする?
           『かいじゅうたちのいるところ』顔ハメ・スタンディ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まそほあゆこ | URL | 2008年07月30日(Wed)03:01 [EDIT]

チェブラーシカって「しょっちゅうころんじゃうやつ」みたいな意味でしたっけ?耳がやたら大きくてころんじゃう・・・みたいな。
テレビでやってました。詳細わすれましたが。

かわいいですよね~
外国のキャラクターって味があっていいです。

時々NHKで外国のマイナーなアニメとかやってたりするのですが
結構真剣に見入っちゃいます。
歌とかかなしげだったり(笑)

>まそほあゆこさま。

P | URL | 2008年08月01日(Fri)01:22 [EDIT]

へ~!そんな意味だったんですかぁ。
そもそも意味があるとも思わなかったですよ…。
調べたら、「倒れる子」だって。
生き物として、どうなんでしょうね、弱すぎる。
耳が巨大すぎて倒れてばかりとか、生き残れないですよね、野生では。
(ロマン、なさ杉)

下がり眉が可愛いと思います。
全体的には可愛いのかどうなのか、よくわからなまってます。
あ、外国のキャラクターだったら、グルミットと羊のショーンが好きです!可愛い!

なんかロシアとかチェコとかって、悲しい切ない可愛い系アニメですよね。どこか負の要素が漂ってる感じ。

